2019y10m23d_144757727
EHiZ695U8AACtBN 


Q1 本当にお金はかからないのですか?
無料です。 最近では、廃プラスチックは産業廃棄物として有料処分がスタンダードとなっておりますが、当社では廃棄ディスクやケースを全てリサイクル処理する為、処理代は無料とさせて頂いております。 ただし、宅配便をご利用の場合、送料はお客様にご負担頂いております。

Q2 情報が洩れるようなことはありませんか?
お引取り致しましたCD、DVDは責任を持ちまして適正に分別し、粉砕加工いたします。
きちんとした管理の下で、粉砕処理をいたしますので、メディア内の情報が洩れる心配は一切ございません。

Q3 引取りに来てもらうことはできませんか?
当社からのお引取りは、現在中止しております。
宅配便のご利用、もしくは直接お持込み頂くよう、お願いいたします。

Q4 個人所有のものでも、引取ってもらえますか?
個人様、法人様、問わずお引取りいたします。

Q5 同じ商品名の大量のCDの処分に困っています。引取ってもらえますか?
もちろん、お引取りいたします。記録媒体に保存されている内容については、一切問いません。


Q6 未開封のCDなどを、そのまま送っても引取ってもらえますか?
はい、そのままの状態(キャラメル包装、歌詞カードなどの紙が混在の状態)で、お引取りいたします。また、開封済みの状態でもお引取りいたします。


情報ありがとみゅん