2019y10m20d_215854190
2019y10m20d_214318356
2019y10m20d_214353892
2019y10m20d_214926929
2019y10m20d_215056232
2019y10m20d_215309240
2019y10m20d_215821158
2019y10m20d_215845838
2019y10m20d_215854190
2019y10m20d_215953102


あしたの予定
IMG_20191020_222601
IMG_20191020_222557
2019y10m21d_172856277
2019y10m21d_172901408
2019y10m21d_173933032
14: 47の素敵な(滋賀県) 2019/10/20(日) 18:17:51.52
尾崎さん「もっと早く受かってロリメンになりたかった。ツインテールにして」
受け始めた6年前は15才だったんです

可愛すぎるんじゃあ
中間13位おめでと🥰
タワー建てた瞬間通報されそうになって笑ったw
#やる気物置おさ
pic.twitter.com/1rt2ThsfHA A
尾崎 世里花に投票しました!STU48 第2期生最終審査員はファンの皆様!あなたも投票に参加しよう!
#やる気物置おさき stu48.com/feature/auditi… #STU48第2期生
今日も朝から配信お疲れ様本当に頑張ってるなぁ😁

中間発表13位は本当めでたいけどもっと順位上げたいね!

草(ブロッコリー)は笑ったww

#やる気物置おさ

#叶え25度目の正
pic.twitter.com/JKLCgZv423 3
動画のが絶対可愛い🐻

ID:098 尾崎 世里花ちゃん 長崎県出身

#やる気物置おさ
pic.twitter.com/KwJSXx8gBg g
今日もせりりんこと #尾崎世里花 ちゃんの配信始まっております!!
今日は中間発表でとてもドキドキですが本人いつも通り笑顔で配信してるので是非見てあげてください(^^)

あとこのツイートしたやつのいいねとリツイートお願いします!!
まじで〜お願いします笑

#やる気物置おさき pic.twitter.com/hamgseN8dj
その覚悟が伝わるからこそ、彼女のSRにハマったのかな、という気がしています。
最終的に合格できるかどうかは分かりませんが、合格を信じているし、彼女のいるSTUを応援したいと心から思います。(続く)
#やる気物置おさき
いみじくも今日、配信中に「私は辞退はしないよ。30回落ちても諦められなかったんだから(笑)」と話していました。(言葉じりは若干違ったかもww)初めて最終審査に進めた彼女にとっては諦めるという選択肢は最初からなかったのかな、と感じました。(続く)
#やる気物置おさき
各課外活動ユニットのメンバーを書き写したり、とにかくハンデを気にしないというか(多分メチャクチャ気にしているんだろうけどw)逆手にとって楽しい配信にしようとする意気込みが伝わってくる。それがほぼ毎日、制限時間一杯配信しようとする姿勢に表れている気がします。(続く)
#やる気物置おさき
普通ならどれか一つでもあったらくじけそうなのに、彼女はそれすら逆手に取り、フリップを充実させ、声が聞き取りにくい(個人的には囁かれているようで好きなのですが)ハンデを補い、正直STUにはHKTほど詳しくないが、STU楽曲を手書きで書きうつしたり...(続く)
#やる気物置おさき
何ゆえ今回ハマったのか...ちょっと風邪を引いて熱が出てるので、キモい投稿させて頂きます(笑)
多分、彼女は逆境にへこたれない強さを過去の落選を通じて身につけたのではないか。写真写りの悪さや十分に声を出せる配信環境では無い事、何より数多くの落選や年齢の事...(続く)
#やる気物置おさき
#尾崎世里花 さん(21歳)がとても気になりました。
2013年のAKB48ドラフト会議から30回くらいオーディションを受け続けて、現在無職らしい…
人生をかけてアイドルに挑戦しており、とても尊敬いたします。
是非、合格してアイドル姿を見せてほしいです!!
#STU48第2期オーディション
STU48 2期生オーディション候補生

#尾崎世里花 ちゃんの応援よろしくお願いします!

彼女は25回以上もこのようなオーディションを受けており、今回がラストチャンスの子です!