no title
149: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイ b716-LvuC [60.120.172.160]) 2019/10/18(金) 19:48:00.52 ID:1xI7MFUo0
HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
今日紹介するのは【アニバーサリー】さん💕
またまたパフェになりますが、このお店は17時から翌日1時まで空いているんです!

パフェはアイスが甘さ控えめになってる分フルーツの甘さがより引き立つためフルーツそのものの甘さが味わえたの😋
私はフルーツとヨーグルトのパフェにしたよ💫

#小川紗奈

no title
no title
no title
no title

2019年10月18日 21:04

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
場所は徒歩で文化会館からは40分、佐賀駅からは23分です!
少し離れていますが交通機関や車の方、歩けるぞー!って方は行ってみてください!

近くには夜遅くまで空いているご飯屋さんも多いみたいなので、帰りが遅い方、泊まりの方などご飯食べながらツアーのお話等してみてはどうですか🥰

#小川紗奈

2019年10月18日 21:05