EGr0tkpUwAMm-dT
HKT48九州7県ツアー6カ所目は、約5年ぶりとなる熊本公演。地元出身の田中美久さんが、2度目の凱旋を果たしました(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #田中美久 ak pic.twitter.com/Mwrcz9jT3d
初めてのツアー以来の熊本県立劇場。懐かしさとともに、感慨深いものがありました(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #松岡菜摘 #宮﨑想乃 #田島芽瑠 pic.twitter.com/rauMJyeNuP
もうすぐ加入して1年になる5期生も元気にパフォーマンス。美久さんに続く熊本出身・田中伊桜莉さんも、笑顔で躍動(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #石橋颯 #上島楓 #田中伊桜莉 pic.twitter.com/mmjcPXzH1s
故郷で歌う田中美久さんのソロ曲は、自ら作詞した「わたしのふるさと」。熊本への感謝と復興へのエールが込められた珠玉のバラードは、2017年の総選挙の公約「地元をまわってMVを撮りたい」という願いから生まれました(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #田中美久 #わたしのふるさと pic.twitter.com/mZKezl1uYd
地震で会場のめどがつかず、夏のツアーの熊本公演は中止。せめてもの交流を願い開催したイベントも雷雨で中止。雨音がバタバタと響くテントの中で彼女がつぶやいた天への祈りは、今も記者の耳に深く刻まれています(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #田中美久 #わたしのふるさと pic.twitter.com/TnQwIwpuJ6
曲の終盤、少しだけ声を震わせましたが、気持ちを落ち着かせるように胸に手を当て歌いきりました。アウトロで見せた、ほっとしたような笑顔が印象的でした(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #田中美久 #わたしのふるさと pic.twitter.com/kWaV2AKHiO
1期生とは思えない、初々しく可愛らしい深川舞子さんお曲振りから「黄昏のタンデム」へ(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #深川舞子 #田中美久 pic.twitter.com/oGGF4Jbeua
@hkt48_5kisei 昼公演ではうまく撮れなかったので、坂本りのさんを追加。HKTでも一、二を争う不思議ちゃんと言われています(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #坂本りの #上島楓 pic.twitter.com/s9ZDfyXw5Z
「涙の表面張力」の豊永阿紀さん。今ツアーを通して、すっかり同曲をモノにした感があります(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #豊永阿紀 pic.twitter.com/xWXeWssY6U
松岡はなさんと松岡菜摘さんの笑顔。2枚目は、田中美久さんのお菓子を食べてしまったことを懺悔した水上凜巳花さん(F)#HKT48 #HKT48九州7県ツアー #熊本 #松岡はな #松岡菜摘 #水上凜巳花 #田中美久 pic.twitter.com/Zbh0TPsXEd