no title
70696096_396671327937265_2538490279363248171_n
72231290_405864026995243_5610570498299513101_n
72174855_2129943290445008_487149089890893457_n
71528099_988611264811067_8917980022009413146_n
71517714_3182799208429143_5362736231772826617_n
71179759_138098427507626_8298419466106883118_n
70516099_142258053706499_6012473082928743582_n
70235785_2407045829552870_7841798542659049597_n


13: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロ Sp61-Ayue [126.35.222.65]) 2019/10/12(土) 02:45:11.16 ID:IUU+SqoOp
HKT48 @hkt48_official_
【奇跡の航路を行け!/原宿クエストホール】

#キセコイ 千秋楽公演
無事終演いたしました🚢

#地頭江音々

今作のヒロインを務めさせていただきました🤗

#HKT48 

チームTIIマネージャー K

no title
no title
no title
no title

2019年10月11日 18:00

地頭江 音々 (@jitoe_nene)
改めまして、
AiiAプレゼンツ
HKT48×大人のカフェ コント劇
「奇跡の航路を行け!」#キセコイ 
終わりました!

皆さん本当に1位ありがとうございます!
アフタートークでも言ったけど、短編映画ではセリフがほぼない、コンサートの寸劇ではそもそもキャスティングもされない程の演技経験のない私が初めてやってみたいとおもった舞台でした。
毎公演見ていましたが、見ているのが楽しい、私はセリフだって覚えられないだろうし、そもそも演技とか面白いこととか出来ないしと思っていました。
でも、コント劇に出ていたみんなを見てすごく楽しそうだなって思っていて、何度も何度もコント劇に出たい!と思わせる何かはなんなのかすごく気になっていました。

けどどうしても勇気が出なくてずっとずっと迷いました。

コント劇に挑戦しようと思ったきっかけは周りの変化でした。
高校を卒業して友達が就職したり進学したり新しい環境で頑張っているのに私だけ何も変わっていないような気がして、少しずつ焦りを持つようになりました。そんな中「変わりたい」そう思うことが増えました。

これだ!と思ったのがコント劇でした。
自分のことをずっと面白くない人間だと思って生きてきて、人見知りなのに全く知らない方々ばかりの環境。

今の私が変わりたいと思っていることが沢山詰まっている物でした。

しかしまずは出られるかが問題、出てからの心配も大きかったですがやっぱり1番はこれに出られるかどうかでした。

毎度毎度1度はひやひやするけど絶対に大どんでん返しをしてくれる皆さん。
そして、ファンのみなさんも驚きの1位✨
ラビリンスをめちゃめちゃやっているファンのみなさんも「まさか1位になれるとは思ってなかった笑笑」という程の大ドラマでした!
そして私も天神のZARAで「え!?」って言いました。笑笑

私にとって2回目の1位。
ものすごく自信に繋がりました。本当にありがとう!

このコント劇の体験はもっともっと私の自信になりました。

そして、舞台に関係してくださった全ての方々、大人のカフェさん、見てくれたファンのみなさん、みんなが暖かくて、常に笑いの耐えない環境でみんなが毎回出たいと思う理由が分かりました。

何回も言っているけど、私が舞台で1番好きなセリフ、あ、ナレーションなんだけど笑
「私の人生をちょっとだけ明るく変えてくれようなささやかな成功体験」
このコント劇は私にとって本当にこの言葉の通りだったと思います!

そして、このような体験ができたのは紛れもなく応援してくれたファンの皆さんのおかげです!
何度伝えても足りないけど本当にありがとう!

福岡でまた会えますように。

#キセコイ
#キセコイロス
#奇跡の航路を行け 
#HKT48
#大人のカフェ

no title
no title

2019年10月12日 00:21