o19201444p
堺萌香(HKT48) 2019/09/30 00:40:44
1
わあ!寝てた!!!
コンタクトは外してたのでセーフ🤭
でも布団かけてなかった🤭


日付変わって
今日はネイルと生写真撮影(^-^)🍒
たのしみ〜

連泊の準備とかあるし
ゆっくりはできない💧
ベッドに絶対あがらないことが目標…

おやすみなさい😴

堺萌香(HKT48) 2019/09/30 07:30:58
おはまる

堺萌香(HKT48) 2019/09/30 22:18:58
荷造り無理いいい
10泊超えるし🥺🥺🥺🥺🥺🥺


堺萌香(HKT48) 2019/10/01 00:04:32
え、ホテルから荷物送るのってみんな当たり前なの?(笑)

堺萌香(HKT48) 2019/10/01 00:06:03
それにお金かけるなら、全部キャリーに詰め込んでかわりにずんだ買う🥺(笑)

堺萌香(HKT48) 2019/10/01 00:08:02
荷物が入らなくて困ってる、というより
入れるものがなくて困ってる、の方😂
薄手の長袖Tシャツが欲しかったけど
売ってるのトレーナーばかりで困った🥺

テキトーに買って今後着なかったら勿体ないしね

堺萌香(HKT48) 2019/10/01 00:35:04
o19201444p
荷造りも8割終わったので寝ます!!

あとは朝使うものを、使い終わったらキャリーに入れるだけ〜〜
忘れる、としたらここだから
洗面所に付箋で貼ってる(笑)
メガネとか!


おやすみなさい