no title
889:
HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
握手会ありがとうございました…☺

はるたんさんからの誕生日プレゼントを着ていたのでるんるんでした👀 #上島楓

no title
no title
no title
no title

2019年9月23日 18:47

65: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp99-nxf4 [126.199.1.38]) 2019/09/23(月) 21:38:25.69 ID:0g4zKm4Vp
HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
たのしかった2日間〜。👀
みなさんゆっくり休んでください☺

#上島楓 #おやすみ

no title
no title
no title
no title

2019年9月23日 23:46

@hkt48_5kisei #上島楓 ちゃん、
お洋服、とっても似合ってました、素敵でしたよ。
ありがとう😊
じまこポーズとか、わけわからんこと言って、ごめんなさい🙇‍♂pic.twitter.com/uGsoseEJSN SN
俺のFFにこれを見て欲しかった!
やばない?
まじで顔面が強すぎる🤦‍♂️

わざわざ関東まで来てよかった!!!
#上島
pic.twitter.com/SyKRNPFkq3 3
全部は載せない笑笑勿体ないから笑笑

楓ちゃんと撮れて嬉しかった😂

加工アプリ使えなかったから撮った後にスタンプ付けたよ🙌�

#
pic.twitter.com/mm0IUI3iM6 iM6
はるたんの『H』!笑

7周年おめでとうをこめて👍

#上島
pic.twitter.com/ucGRqWngcC C
顔良し、歌良し、ダンスよし👏🏻
三拍子揃った期待の大天使研究生
#上
島楓 ちゃんです�pic.twitter.com/b42cAYf2Zz f2Zz
かみじまとも相棒ポーズ💪🏻💓
まじで顔面が国宝すぎるんよ…
えぐいて、、、🤦🏻‍♀️

昨日からかみじまに可愛い可愛い言われる🙂お世辞あざまる🙂pic.twitter.com/fMOVHnOhx3 VHnOhx3
ずっと楽しみにしてた2S。
えくぼとたこやきと指差し。
当たる枚数ではあったけど念願だったし本当に嬉しかった。
#上島楓 pic.twitter.com/NIsEklDV3Q
かえでちゃんの秋コーデ、帽子もすごく似合ってました。
会う度にかわいさ増してます。
初の2Sイベントで当選できてよかった😊

#上島

#HKT485期

#AKB48サステナブル個別握手
pic.twitter.com/zdroam3Tus s
かえちゃんが天使すぎて天使だった😌あえて睨んでもらうスタイル
明日はもっと当たりたい…
#上島
pic.twitter.com/uZYxVSjZMC C
ぐう可愛ええ…これで歌上手くてバッキバキに踊れてネギでバトントワリング出来るんだもんな…ズルいわ(*´ω`*)
#上島楓 pic.twitter.com/wuSNxmjBht
サステナブル握手会なう。まぁHKTしか行かないけどね
ツーショットも撮った。5期生限定だけど
#上島楓
#村上和叶 pic.twitter.com/GIWYZGDl16
楓ちゃん

ポーズ聞かれて「可愛くお願いしますっ」って逝ったらこれ👍
アイドルが変顔しよって言いながら結局可愛いパターンの顔を頂きました😆

#上

#HKT
48 #握pic.twitter.com/UCp2LFJsRM RM
上島楓ちゃんと写メわず、、
可愛かった❤️❤️、生誕祭ありがとう😊

#じま

#上島
pic.twitter.com/A0UiEfU3NL L
外カメで撮ろうとしたら
上島:ちゃんと写ってますか?
スタッフ:もう少しコッチです
セノール:あ、僕あんまり映りたくないんで…
ってやり取りから撮った写真からちょっと写った自分をカットしたらiPadの待受にピッタな画像が完成した😁
上島とスタッフさんありがとうございます�
#上
pic.twitter.com/O5Q62LieuJ uJ
もう可愛すぎてほんとアレだった🤦‍♂️🥰�

#
pic.twitter.com/e2n9sK15TG 5TG
楓3部9枚、2/9。
剥がしのスタッフに早めに剥がされそうになったけど、タイマースタッフが訂正してくれて良かった。出張公演のソロでハマり6枚買い増しを伝えたら喜んでくれた!長崎公演参戦を伝えたら「探す❣️」めっちゃ可愛い❤️沼にハマりそう❣️
#上島楓 pic.twitter.com/U5knRY5bSp