no title
3: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 00:04:17.17
山田麻莉奈 @maririchan_324
阿部マリアさん!AKB48teamTPのみなさんとのロケおわりお写真撮ってもらいました!多分なにかのコンサートとかで一緒でしたよね!ってお話しました!笑
きれいで優しい方でした~あしたのライブでも会えるかな👼

no title

no title


阿部 マリア @abemaruchan
そうなの、たぶんなにかのコンサートとかで会ってはずなのでお久しぶりでした❣
TPメンバーたちがまりなちゃんのことかわいいーってずっと盗み見してたなぁ😌💭

6: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 00:10:36.36
あき日本語うまいな

9: 47の素敵な(庭) 2019/09/21(土) 00:14:37.02
トーク長めでありがたいな

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/09/21(土) 00:17:26.95
ヲタの好みが日本人と似てるw

11: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 00:17:57.52
誰かアベマの後継でTeam TPに移籍しないかな

15: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/21(土) 00:21:00.91
>>11
まちゃりんが兼務してくれたら色々と捗りそう…

13: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 00:19:41.23
Team TPのライブも見られるかな

16: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 00:23:27.63
いま台湾どうなってんの?

18: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 01:33:14.99
>>16
来週末に2ndシングルの握手会があるよ

17: 47の素敵な(東京都) 2019/09/21(土) 00:37:14.83