no title
610: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa21-VUhP [182.250.241.14]) 2019/09/14(土) 18:40:48.31 ID:wwiyzpoPa
小田彩加 (@odachan_official)
大分です♪

9月11日にiichikoグランシアタで
九州7県ツアーをしました! 
大分にはおじいちゃんもおばあちゃんもいたから、小さい頃からお盆とお正月は帰省してたから、馴染みがあります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ お魚が美味しくて、おじいちゃん家で食べるお寿司のネタが長くてシャリを一回りできるくらいあった気がする🍣

うみたまご、ハーモニーランドも好きだった!
温泉に入った記憶はあまりないけど、車の隙間から入ってくる硫黄の香りと車から見える湯けむりで あ〜大分だ〜 。て感じる♨

最近は湯布院フローラルヴィレッジてとこが、ハリーポッターみたいな世界観でお気に入りです♡

大分は形が好きで、1発で大分って分かる!
だから、描いてみましたー!

#oda #art #odart
#福岡 #博多 #hkt48 
#小田彩加
#hkt48九州7県ツアー #iichikoグランシアタ 
#いいちこ #どんな味か知りたい

#大分 #大分出身 #福沢諭吉 さん 
#さっしー さん #カボス 
#高崎山 #温泉 #しいたけ 
#修学旅行で #サファリパーク 🦁
#行ったよ
#挽茶饅頭 #ひきちゃまんじゅう
#美味しいんだよ 🍵

no title

2019年9月14日 15:35