no title
1: 47の素敵な(茸) (8段) 2019/09/04(水) 20:08:39.50
齊藤 なぎさ @saito_nagisa
個別握手会のうけつけがはじまりましたっっ🥺💗


去年、こんなことしてたんだね…( ☉_☉) 

みんなはどんな格好して欲しい??💭

来てくれたら嬉しいので、高画質なーたん載せます。😂

#イコラブ

no title
no title
no title
no title

2019年9月4日 19:59

齊藤 なぎさ @saito_nagisa
本日発売のラーメンWalker東京2020にみりにゃーたんで掲載していただいてます…💭

おいしいおいしいラーメンを食べました😚🍜

限定のメニューを作っちゃったり、わたしの好きなお店なども載ってるのでぜひ♡♡

去年のみりにゃーたん☺️


#イコラブ

no title
no title
no title

2019年9月5日 18:53

15: 47の素敵な(東京都) 2019/09/04(水) 20:29:29.36
まだ買えんの?

33: 47の素敵な(中部地方) 2019/09/04(水) 21:50:21.21
主演映画[ナツヨゾラ」劇場公開日 2019年10月25日 .
no title

36: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/09/04(水) 22:19:18.79
no title

53: 47の素敵な(庭) 2019/09/05(木) 07:25:40.30
>>49
お姉さんもお母さんもびっくりするほど可愛いって時々見るな

54: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 07:30:45.62
>>47

カメラロールを探っていたら…幼い頃の私を発見👀
みなさん🙌私成長してますか~?🤔

そしてそして!今日はこの指と~まれ放送になります💓とても楽しい収録でした💪皆さんぜひ見てください🍓
それではおやすみなさい~😪
#イコラブ
#幼きなーたん
#齊藤なぎさ
#なーたん
https://t.co/YGTKUacu6h
no title


94: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 19:08:19.34

齊藤 なぎさ
@saito_nagisa
本日発売のラーメンWalker東京2020にみりにゃーたんで掲載していただいてます…💭

おいしいおいしいラーメンを食べました😚🍜

限定のメニューを作っちゃったり、わたしの好きなお店なども載ってるのでぜひ♡♡

去年のみりにゃーたん☺�


#イコラブ
no title

no title

no title

午後6:53 · 2019年9月5日·Twitter for iPhone

96: 47の素敵な(庭) 2019/09/05(木) 19:11:54.56
>>94
かわいい

97: 47の素敵な(東京都) 2019/09/05(木) 19:13:16.12
>>94
俺だってほっぺくっつけたい

71: 47の素敵な(茸) 2019/09/05(木) 13:45:01.72
イコラブノイミーも地上波と
大宣伝しないとさすがにきついけど
指原がじっくりやる言ってるよな

72: 47の素敵な(中部地方) 2019/09/05(木) 14:03:16.25
>>71
入金し忘れのアホが結構いるだけで落選多数出てるしw
そもそも前回シングルでも過疎ってるレーンはほぼない

83: 47の素敵な(庭) 2019/09/05(木) 15:21:15.08
なーたんに限らず落選出てるんだからほぼ完売と見ていいでしょ
日向坂みたいに一人も支払い飛ばさないほうが異常
そんだけ当たりにくいってことだろうけどそこまでの人気はまだ無いってだけ