2019y08m31d_070420528
507: 47の素敵な(埼玉県) (アウアウエー Safa-wVGT [111.239.107.194]) 2019/08/31(土) 06:49:29.82 ID:2lPHIbnxa
改めて渋谷系イベント第4位
ありがとうございました…!

17liveをはじめて約2ヶ月のど素人が
挑んでいけるようなイベントでは
なかったにもかかわらず

みなさんのおかげで
トップライバーさんの中で戦えて
そしてこんなに素敵な順位で
終わることができました…!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


イベントに参戦すること自体
まだ2回目で右も左もわからない私を
ここまで連れてきてくれて

結果こそ3位以内には
入れなかったものの

いつもは観てるだけだけど
初めてギフト投げてみたよ!って
言ってくれる方がいたり…
本当にたくさんの方が協力してくださり

終了間際もう画面が嬉しいエフェクトで
いっぱいになり初めての展開に
もうわけわかんなすぎて
涙が止まりませんでした(情緒)

かけがえのない時間すぎたほんとに!!

無理しないでねって
私ちゃんと言ったからね!!笑
あたおかちゃんばっかりだ!!笑


すごく素敵な夏の思い出をありがとう🌸

この経験を生かして、もしいつか私が
初めて“ガチ参戦”たるものをしてみたときは

また一致団結して
皆さんとがんばれたらいいな🥺🌷