no title
part12のコメント数も500到達したのでおかげさまで13スレ目です。



なんども言うようですが喧嘩しないでね。書き込めない場合は3G回線からWi-Fiにしたり逆もしかり。

2ちゃん5ちゃんには書き込まないし、ツイッターもROM専だしって方もどうぞ。ワロタピーポーになって、人差し指の銃弾を撃ち込まないように。

※コメントの管理は有志の方が手伝ってくれております。

ルール
1 喧嘩しない
2 楽しく使う
3 メンバーの悪口を言わない
4 アンチコメントには構わない
5 ftmmの話題では大いに盛り上がるべし(個人的主張)(お山もいいよw)
6 不快に思ってる方もいるので、書き込む際はよ~く考えよう
7 500コメントを目処に新掲示板あげます
8 楽しく使ってね。大事なことなので2回言います
9 頼むから他所様をあおるようなことはヤメておくれ


no title 
1a46b269





ECzfYeJUUAEtz6_

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。