no title

372: 47の素敵な(東京都) (ワッチョイWW 9656-6JF6 [113.35.122.26]) 2019/08/20(火) 19:05:37.53 ID:OBSkmlem0


坂口理子 (@ricopi__hkt48)
ディズニーのために久々ジェルネイルしました💅
今日はネイル投稿です!
基本はアリエルっぽくヒトデとか入れたけど
調子に乗って親指にミッキーとミニーも入れました🥺
#ディズニーシー #tds #東京ディズニーシー
#ディズニーネイル #アリエルネイル
#アリエル #マーメイドラグーン 
#位置情報あるんや
#よくみると背景が隠れミッキーチック
#隠れミッキー #なのかしら
.
メイキングとかはキャラ物NGやけん
カメラに絶対爪見せんようにしよ🥺
#絶対爪まで映らん #絶対誰も爪までみらん

no title

2019年8月16日 22:53

坂口理子 (@ricopi__hkt48)
ダッフィーのグリーティング🧸
ずっと行きたかったんだー🌈
甥っ子(1歳)がダッフィーのぬいぐるみが大好きなんだけど
本物に会わせると少し怖がってました😂
#東京ディズニーシー #ディズニーシー #tds
#ダッフィーグリ #ダッフィー
#ダッフィーのサニーファン 
#東京ディズニーリゾート 
#暑すぎてダッフィーちゃん出てこられないかもです
#っていわれたけど出てきてくれた
#神対応 
#今日の投稿はダッフィーとの写真でした
#汗かきすぎて顔テカリすぎ
#至近距離ダッフィー緊張した
#顔ひきつりアイドル

no title
no title

2019年8月17日 23:18

坂口理子 (@ricopi__hkt48)
本日からはランド投稿です!
ダンボのカチューシャつけてみました🐘🎪
耳が大きくて...この歳でつけるのは....
って若干抵抗あったけどディズニーマジックにかかりました🤦‍♀️🤦‍♀️
姉と甥っ子とお揃いコーデでした☺
全身写真は次の投稿で☺
ファンタジーランドに似合う服装☺
#ディズニーランド #tdl #東京ディズニーランド
#東京ディズニーリゾート
#ダンボ #ダンボコーデ #ダンボバウンド
#ファンタジーランド 
#だいたいカチューシャつけてるときの
#ポーズこれやりがち
#何個か前の投稿もやってる
#気にせず載せる
#今日のじゃないよ

no title
no title
no title

2019年8月18日 23:55

坂口理子 (@ricopi__hkt48)
夢の国連続投稿🏰
ダンボコーデ🐘
#ディズニーランド #tdl #東京ディズニーランド 
#ファンタジーランド #ダンボ #dumbo 
#ダンボコーデ #ダンボバウンド
.
.
この日姉とは全身一緒で甥っ子はこんな感じでした〜!✨(2枚目参照)
3人でお揃いダンボコーデ笑笑
実はこの写真を撮ってくれたのは尚子です!笑
リトルグリーンメンのポップコーンバゲットが欲しかったみたいで
買ったあと
「何か他に乗りたいものとか
行きたいところあるー?」って聞いたら
「うちもうこれ買えたけん
別にあとはお好きにどうぞー!」
って言ってた☺やさし☺
尚子らしい☺
(@naoko_04_04 )

no title
no title
no title
no title

2019年8月20日 21:39


岡本尚子 (@naoko_04_04)
どこ行こっかな🚌💨
.
#ディズニー #ディズニーランド #ランド #トゥーンタウン #toontown #ディズニー #olympus #mark3 #一眼レフ女子 #一眼レフ #カメラ

no title
no title

2019年8月19日 14:43
https://instagram.com/p/B1VZF7jJxXm/ 

ヨカヨカで話題に上がるなおぽんぽん