ECMLOKxUIAAKFUJ
HKTのツアー大牟田公演を前に、劇場公演を見てきました。久しぶりの劇場公演はやっぱりいい!。今回の大牟田に参加しないメンバーを含め、表情や表現の幅が広がっていたり、成長の様子がはっきり伺えたり、新鮮でした。何枚か紹介します(H) pic.twitter.com/7HbHyocaCF
栗原さん、山下さんはChouのメンバーとしてAKB48劇場への出張公演も決まり、熱心に告知していました。目線をくれた小田さん、馬場さん。堺萌香さんは大牟田を紹介する動画をSNSにアップしています。 pic.twitter.com/MIRszzO3WY
続いて 制服の芽公演。ただいま恋愛中公演で下野さんのダンスに余裕あるうまさを感じ、思い出以上で本村さん、地頭江さんとともに一層その思いを強くしました。渡部さん、運上さんの「王道感」! pic.twitter.com/pSkuci4MdR
5期生には体力的にも大変な公演だと思いますが、懸命さが伝わります。 pic.twitter.com/t0LWhITfgp
周年公演や生誕祭ではない日常の公演だからこそにじむ、「普段着」の劇場の良さを感じました。 pic.twitter.com/EN3JVbAX3E