o19201440p
小田彩加 (HKT48) 2019/08/12 06:42:17
3日間ありがとうございます!

喉の調子悪いことでみんなに気を使わせてしまって、
動画と写真選べるのに写真にしてくれたり、自分が話すからうなずいてって言ってくれたり、

気持ちが嬉しくて、すてきなファンのみなさんでした☺

ありがとう!!!

方向音痴なおだは毎回会場ばらばらな握手会に来てくださって、おだが1部だったら早起きして来てくれて、

休みを自分の時間に使ってくれて、改めて感激してしまった!👀🍬💕

今の目標はざっくりと、もっともっと上に行きたいってことだけど、
ファンのみなさんがいないと成し遂げられなかったり、モチベーションが上がらなかったり、することばかりだなと実感することが多くて、

もっと自分の力でのし上がったと思えた方がいいから、今は歌唱力決定戦をしようとしたり自分に挑戦していってます。


アイドルは永遠ではないからこそ

今の小田をずっと見守って応援してほしいなって思いました。




小田彩加 (HKT48) 2019/08/12 11:05:07
ロビーにいますよ!