2019y08m13d_005241590
2019y08m13d_005245421
5: 2019/06/28(金) 08:10:27.20 ID:EGCh+wui
坂口理子 @ricopi_726
R24リフレッシュ公演継続が決定!
嬉しいです😭
そして新メンバー募集!

メンバーの卒業も続き継続が厳しくなっていた私達の公演
新しいメンバーを迎え
自分達のやりたいことと皆さんの観たいものをリンクさせられたら良いな

しかしオーディションなにするんだ🤔
誰かトミヨシザウルス持ってくる🤔?
https://twitter.com/hkt48_official_/status/1160883856041336832

2019年8月13日 0:19
https://twitter.com/ricopi_726/status/1160933873431089154

坂口理子 2019/08/13 00:34:52
R24についてお話しましょー!!
深夜の755スタート!
なんでもはなそ

。 2019/08/13 00:36:42
りこちゃんのソロを早く聴きたい♬

坂口理子 2019/08/13 00:39:51
ソロやりたい😭😭😭

2019/08/13 00:36:33
セトリはまっっったく同じ🥺?若い子入ってきてもジッパー一生続けてね🥺🥺💘?わいが理子ちゃんのジッパー降ろしに行くね🥰🥺🥳🤯

坂口理子 2019/08/13 00:42:40
また考え直すよ💫!!それぞれのやりたいことを入れられたら!って公演だから!でも残すやつもあるみたい!
残しつつ新しく、、って難しそうだけど
それもメンバー次第なのかしら

ジッパーの衣装1番高かったらしいからなんとしても使わなきゃ🥺💘

 2019/08/13 00:41:20
R24の再開は嬉しいんやけど誘惑のガーターもどうにかならん…?

坂口理子 2019/08/13 00:43:36
伝説すぎるよねあの公演は、、、😂
今だと出られるメンバー増えたし!
いつかやるんじゃないかな?、
いつやねーーーーん😳

 2019/08/13 00:40:59
R24公演って、2期生の公演なの?

坂口理子 2019/08/13 00:48:52
構成されたメンバーがたまたま2期で、
自分達で考えていったら
やりたい楽曲が思い出の楽曲もあって、、
それで2期生公演みたいになったんだと言われた!
そうじゃだめなら最初から違うメンバーで
構成しておけばよかったんでは、、
と私達は少し思った!笑
でも自分達がやりたいことに
挑戦できてよかったし
なによりそれを良いねって言ってくれるファンのみなさんが居てくれて、よかった。

 2019/08/13 00:36:27
だいたい何人まで応募するのかな??
ユニットとか今までのセトリはガラリと変わる??

坂口理子 2019/08/13 00:51:14
上限はないみたいだよ!!
やりたいって言ってくれるメンバー
いるのかな、、、ってみんなで不安げに
話してたんだ😭
たくさんきてくださったらそれは
すごく嬉しくて、でも公演に出られるメンバーは何人かに
なってしまうのはどうしてもな事になっちゃうんだけどね、、、(衣装の関係やポジションの関係もあり)