1
武田智加 2019/08/07 17:49:38
2
てつな公演ありがとうございました🥰

バーコードでしたん♥
天音とおそろいデコ出ししました🦄

武田智加 2019/08/07 22:32:21
o19201440p
RESET公演もありがとうございました🦄💓


2回公演ありがとうー♥♥

2回ともデコ出しだったよん

武田智加 2019/08/09 00:06:36
akbのカップリングが発表されましたね


んーーーくやしい

前回U-16には入れさせていただけて、でもそこから今回に繋げられなかったことがすごく悔しいです


自分の欠点もっともっと直さなきゃいけないしもっともっと何が足りないのか考えなきゃいけないし
もうひとつ前に行きたい

みんなにたくさんいい報告ができるようにがんばります



........

武田智加 2019/08/09 01:51:58
ふぁーーやっとホテルついてゆっくり出来る🥺

武田智加 2019/08/09 01:52:13
みんなたくさんコメントありがとう


もっともっと頑張るね

武田智加 2019/08/09 02:16:39
明日は浴衣祭りなので!!

たのしみだね🥰🥰


わくわくー♥今年はどんな浴衣かな

朝からだけどみんなまってます♥♥



おやすみなさい!