no title
630: 47の素敵な(最果ての町) (ワッチョイWW 4a51-atYm [211.135.249.27]) 2019/08/06(火) 21:47:07.37 ID:987Et4DQ0
松本 愛花 (@aika_matsumoto.official)
🎤
*
*
*
*
私にとって初めてのTIFの
ステージ🎤
TIFのステージに立つこと
ひとつの夢でもありその夢が今年の夏スパガのメンバーとして叶えることが出来た事
心の底から嬉しく幸せです......💗
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
*
*
アイドルになって
本当によかった!!!!♥
*
*
これからもっと
沢山の方に出会えますように
*
*
*
*
#スパガ
#idol
#TIF2019
#TIF
#夏

no title
no title
no title
no title

2019年8月6日 22:43

S☆G松本愛花 @SG4_AIKA
りみきゃんっ🤤💖

親友って呼ばれてるんです

りみきゃん可愛すぎだお好きだよ

早くまた会いたい😳💭💗
仲良くなれて嬉しいっ♥

愛花が写真載せへんかったから
泣いてたらしい、、、可愛すぎかよ。

りみきゃんとの挨拶は拳と拳を
合わせることです🤜⋆͛🤛
#HKT48 さん
#水上凜巳花 
#スパガ

no title
no title
no title

2019年8月6日 13:38

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
返信先: @SG4_AIKA 
拳合わせる関係まじおもしろい、1日でどういう仲やねんとな😙😙😙だいすき🥰 だかしかし泣いたのは嘘。 りみか

2019年8月6日 13:40