o19201920p
山下エミリー 2019/07/30 20:00:58
あーーー
すごくすごく不安。。

山下エミリー 2019/07/30 20:01:25
どんな風に配信した方が
効率がいいのかな、💦

山下エミリー 2019/07/30 20:23:28
長々するより小刻みに配信の方がいいのかな?🤔

山下エミリー 2019/07/30 20:32:22
例えばだけど
1回目 45分 休憩15分
2回目 45分 休憩15分
3回目 45分 休憩15分

とかは、どうかな?🙄

 2019/07/30 20:33:33
配信と配信の間があかないと、星が集めれない😣

山下エミリー 2019/07/30 20:39:08
えーー😭😭

1日最大3時間だからどうしましょ😳

 2019/07/30 20:41:09
↓↓↓40分枠×4で160分、カウント枠を10分×2入れる。これで3時間ジャストね🤪

山下エミリー 2019/07/30 20:50:48
やるとしたら、多分この方法かな!!

山下エミリー 2019/07/30 20:51:42
カウント枠ってなに??🙄

やばい、ショールームで戦うの
大変だな〜笑笑

山下エミリー 2019/07/30 21:05:13
ざっくりなんやけど笑笑
1日
朝8時〜8時55分

昼12時〜12時55分

夜 9時〜9時55分

はどう?笑笑😂

山下エミリー 2019/07/30 21:06:07
毎日オフがあるわけじゃないから
やる時間は毎回バラバラなので
ちゃんと前の日に告知する!!!

山下エミリー 2019/07/30 21:06:56
あんま、変わってない?笑笑😂

 2019/07/30 21:09:00
それだと4回できないよ😅「40分+カウント配信5分」×4回がいいと思うよ!1回少ないとその分集められるポイントも少なくなるよ💦

山下エミリー 2019/07/30 21:10:47
おけ!それにする!!

山下エミリー 2019/07/30 21:11:19
で、星集めの時間を
3時間くらいあけた方がいいんだよね!?!

 2019/07/30 21:12:01
会社でも学校でも8時30分ぐらいから始まるとこ多いだろうから、8時はちょっとキツイかなー

山下エミリー 2019/07/30 21:13:39
そこはもっと早めに6時とか7時とかにする!!

 2019/07/30 21:18:32
6時or7時
12時or18時(4回配信なら両方?)
21時or22時
とかかな?
エミリーの場合は24時まで出来るから23時スタートと言う手もあるけどw

おやすみ配信からのおはよう配信やな(* ̄∇ ̄)ノ

山下エミリー 2019/07/30 21:22:27
うん!!これこれ!

山下エミリー 2019/07/30 21:26:10
てかね、オフの日も自分の予定と合わせて
配信で、仕事ある日は、もう下手したら、
1時間半2回とかになるかも💦

仕事の終了時間がわからない日とかがあるから
そいう時は、夜1時間半2回になるかも💦

山下エミリー 2019/07/30 21:30:26
ちょーざっくりな配信になるかもだけど、
できるだけ
朝 40分
昼 40分
夕方 40分
夜 40分
カウント配信?を10か5分にするね!

これ計算あってるかよくわからんけど!!

 2019/07/30 21:15:15
これは配信見て星投げまくったらええの?

山下エミリー 2019/07/30 21:31:00
です!!

 2019/07/30 21:29:03
配信する時教えてね。イベント協力します

山下エミリー 2019/07/30 21:33:09
はい!

山下エミリー 2019/07/30 21:42:26
どんな風にsnsに書こうかな?😳

山下エミリー 2019/07/30 22:08:44
また明日ちゃんと落ち着いて
時間決めて告知します!

山下エミリー 2019/07/30 22:23:40
配信する時間がある程度決まったけど

内容なんだよな〜

どんな配信が見たいですか??

山下エミリー 2019/07/30 22:26:38
あ、なんか
オススメのps4のソフトありますか!?
新しいゲーム配信したいな😳
まぁ画面は映らないけど笑笑😂

 2019/07/30 22:26:02
ランウェイ争奪だし、最近買った服とか!いつものメイクとか??公演やコンサートの裏話でも嬉しいよ〜もうなんでも嬉しいよ〜

山下エミリー 2019/07/30 22:32:20
それありだね!!!

山下エミリー 2019/07/30 22:43:51
イベントにまだ勝てるかわからないけど、
今からのうちにダイエットもしつつ
配信していこうかな!☺