冨吉明日香   22:54 +10 6 件

あおさんの生誕祭
おわりました!!!!!


もうね、つらい!!!笑

あおさんが
可愛すぎて!!!!!笑



だいすいなあおさんの
生誕祭に出演することが
できてほんとーに
嬉しかった\(^o^)/♡


あおさん
お誕生日おめでとうございます!

これからも
優しくて天然で天使な
あおさんがだいすき!






そして、今日は
久しぶりの公演でも
ありました\(^o^)/♡



もうね、なんか

涙でたの!!!!笑




公演、楽しい!って。笑

きもいでしょ。笑




公演やっぱだいすきだー!

あしたもです(^q^)♡





そのせいか

チームKIV推しで
最後まんなかに
あつまるときに

勢いあまって

お尻強打して(笑)



めっちゃ痛かったけど

あおさんの生誕祭だから

なにも言えず
ひとり悶絶してた(笑)


りーぬさんそれ見て爆笑(笑)




たぶんね、

いまおしり

よっつにわれてる!!!真顔







PS 質問返し企画について
コメント読んでたら
いろんな意見がある
みたいですね!

明日の朝更新に
ちゃんとお話します!

よかったら
読んでくれたら嬉しいです!♡
image


冨吉明日香   22:55+16

写真まちがえた!!!!!


冨吉明日香   22:56+14

あおさんとの写真んんんんん
まちがえたぁあああ