D9LqNqfU0AAZjSP

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 21:36:47
https://twitter.com/hkt48_moeka/status/1140231182606405635?s=21

#拡散希望 です♥

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 21:37:15
↑4枚綺麗に並んでると
なんかオシャレ!(笑)

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 22:15:37
昨日書いてたぴーさんとのツーショット載せたメール、めちゃくちゃ昨日の話題だったので内容変えて送りました👌🏻

 2019/06/16 22:22:38
ジェラートは,イタリア語で,アイス(凍ったお菓子)日本のアイスより脂肪が少ないみたい☺️

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 22:37:37
つまりヘルシーなのね?(単純)

2019/06/16 22:03:34
4枚に入り切らなかった「ギリギリ外れたオフショット」はどんな画像あるのか気になる〜w
食べてるシーンは・・・無いよねw

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 22:38:25
写真撮ったあと慌てて食べたからない(笑)

 2019/06/16 21:55:59
ジェラート大きさ違うと思ったらカップとコーンなのね🍨

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 22:38:48
あと、手前にあるっていうのも大きいかもね🤭

 2019/06/16 21:44:22
北九州市って筑後地方なんだよね?🤔 新幹線だと小倉が最寄りになる?🤔

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 22:39:59
正反対だよ〜北九州も地方のうちのひとつ☺️

 2019/06/16 21:37:39
うちから割と近い😂男だけでも行けるかな?😅

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 22:40:38
可愛すぎなくてシンプルな外観、内装だからいける😌✨

 2019/06/16 21:19:44
筑後地方巡り14弾ありがとう😊
写真シェラートに見えるのは気のせい?笑

堺萌香(HKT48) 2019/06/16 22:41:01
わたしもちょっと思った(小声)