no title
111: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイW 4216-I+/X [221.95.232.125]) 2019/06/16(日) 00:04:31.92 ID:h+m6xlVT0
小田彩加 (@odachan_official)
父の日🍻 かんぱーい

毎日 家族のためにお疲れ様です!

お父さんって、スーツを着てネクタイを締めて、朝☀️ 通勤 夜 🌙帰宅 てイメージだけど、夜勤の方もいらっしゃるし。

スーツじゃなくても、作業着、白衣、ユニホーム、小説家だったら、私服でもいいしね。

たくさん職業あるから、おもしろいです🍉🍉🍉 子育てに忙しいパパもいますし!

世界中のお父さんお疲れ様です!

がんばってる自分に拍手です👏 海外もfather'sday みたいな感じであるのかなぁ💭

気になる気になる

#父の日 #father'sday
#明日だよ
#ミニミニくんを探せ!

社会を支えてるのを表現したかったから、お花の間からビルやタワーを建てました🗼🏪 お昼とかコンビニに行くようなイメージがあるなぁ🍙🍢 メガネ、新聞紙、コーヒー、ネクタイ、太陽、月も探してみてくださいねー

意外と難易度高め✊

#oda #art #odart 
#福岡 #博多 #hkt48 
#小田彩加
#illustration #drawing
 #絵 #イラスト

no title
no title

2019年6月15日 23:25