no title
756: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 0f16-79R4 [126.78.242.31]) 2019/06/13(木) 06:50:25.15 ID:GX9WEnON0
豊永 阿紀@aki_toyonaga 1:42
落ちてるイヤリング拾って後ろ向いた時にパネルの裏に投げたんだけど、投げる系の運動神経なさすぎて
パネルに当たって足元に跳ね返ってきたのをみんなに見られて、鏡ごしにみんな笑ってるの見えてて、
しかも次フリーの振りだったから、一斉に今の何?!って言われて恥ずかしかった。し、DMM映ってた。
no title

no title

no title

no title



上野遥@harutan_pink 1:45
@aki_toyonaga 私はあきちゃんを誰よりもみてるから
そこもちゃんと近くでみといたよ!


豊永 阿紀@aki_toyonaga 1:47
@harutan_pink すっっっごく目合いましたもんね


HKT48 地頭江 音々(ぢとうえ ねね)@nenechan0927 1:51
@aki_toyonaga おしい!とかじゃなくてパネルに向かって投げてたもんね


豊永 阿紀@aki_toyonaga 1:52
@nenechan0927 気持ち的には、てか脳内では、↩これの逆みたいな感じだったんだけどな〜〜〜〜〜〜
ナンデカナ〜〜〜〜


豊永 阿紀@aki_toyonaga 2:33
@nenechan0927 リプで来たの動画見て「ボーリング?」って言うのやめて


HKT48 地頭江 音々(ぢとうえ ねね)@nenechan0927 2:39
@aki_toyonaga
no title