D8m2iJhUYAERmsV
268: 47の素敵な(広西チワン族自治区) (ガラプー KKd2-T+dE [07011021301543_mb]) 2019/06/09(日) 15:26:28.51 ID:90iq3/IqK
まりりお渡し会行ってきたが、
OGの話題ゆえ細かい言及しませんけど
アットホーム感が凄まじく、非常に快適でした

昨年4月にHKT48を卒業した声優の山田麻莉奈さんが9日、福岡市博多区の代々木アニメーション学院福岡校で、初のソロ写真集「まりり」の発売記念イベントを開催。地元ファンとの〝再会〟を楽しみました。少しですがイベントの模様をお届けします(F)#山田麻莉奈 #まりり #山田麻莉奈写真集 pic.twitter.com/VI82YfuRl2
アイドル活動と並行して通い続けた母校へ、夢の一つであったソロ写真集を引っ提げて凱旋。「おかえり」「ただいま」。そんなやりとりが聞こえてくるほど、アットホームなイベントでした(F)#山田麻莉奈 #まりり #山田麻莉奈写真集 pic.twitter.com/1bp5Ot6Y6g
アイドル時代から可愛らしかった外見は、さらに垢抜けてお綺麗に。それでも、まとう空気は変わらずふわふわと柔らかく。終了後の取材ではHKT時代の話題にも触れましたが、「6周年」を「9周年」と、2回続けて言い間違えていました(F)#山田麻莉奈 #まりり #山田麻莉奈写真集 pic.twitter.com/yfTuanekqW
4枚目は、セクシーショットを自ら隠そうとするまりりさん。地元ならではの、自然な笑顔をたくさん見せてくれました(F)#山田麻莉奈 #まりり #山田麻莉奈写真集 pic.twitter.com/y9sQwyvmCA
まりり「福岡っていいねぇ。この後みんなでご飯に行きたいくらい」ファン「一杯おごるよ」まりり「カルーアミルクがいい…でも最近、梅サワーが好き。そういうイベントもしたいな。また福岡に帰って来たら、来て下さい」(F)#山田麻莉奈 #まりり #山田麻莉奈写真集 pic.twitter.com/B14TGA5rk3