D8nH_74UcAAsqcq
✨Twitter上ではるっぴの卒業公演を✨

本日6月9日でHKT48を卒業される
はるっぴの卒業公演をTwitterで!
という企画です。

皆さんのはるっぴ思い出の写真を
6月9日 18:30~21:00の時間に下記ハッシュタグをつけてツイートしましょう。

#兒玉遥卒業公演
#拡散希望 pic.twitter.com/oyYR3RZcDd
今日のこのイベントで
これまで
全ての現場で付けていた
このバッチを外します

もう待たなくてもいいから

HKTでアイドルをしてくれて
ありがとう

芽瑠ちゃんと仲良くしてくれて
ありがとう

あなたの活動の全てに
ありがとう

はるっぴが
はるっぴのなりたい人に
なれますように

#兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/pfwrr1psUa
本日出演❗️🙋‍♂️
(2017年1月29日昼公演に参戦時に撮影)
#兒玉

#はるっ

#兒玉遥卒

#兒玉遥卒業公

#はるっぴありがと
う 🥺🥺
#HK
T48
これからも応援😊
新たな世界に幸pic.twitter.com/uZLEEAxV0T AxV0T
はるっぴ、卒業おめでとう!

はるっぴと一緒に泣いたり笑ったり、喜んだり、悔しかったり。この年でこんなに感情を揺さぶられることなんてなかったから、本当に応援させてもらってありがとう、アイドルになってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。大好き!

#兒玉遥卒業公演
#兒玉遥
#はるっぴ pic.twitter.com/SgmvOzqHfz
ご卒業おめでとうございます♡
はるっぴの幸せをずっと願っています!

いつもここにおると♡

#兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/cnAbOF4gFM
初めて香港に来た時、素敵なあなたに出会った!一生懸命してるの姿、いつもキラキラ輝くて、大好きです。(香港の⛵載せてありがとう)

卒業おめでとうございます!ついていくよ!これからも応援します!

#兒玉遥 #兒玉遥卒業 #兒玉遥卒業公演 #兒玉遥さんありがとう #はるっぴ #HKT48 @haruka_kdm919 pic.twitter.com/TM8q8OQoRL
はるっぴ 卒業おめでとう🎓
おでかけ!などで全力で頑張るはるっぴがとてもかっこよかったよ!
1期生としてのデビューからのおよそ7年半、本当にお疲れ様! 夢に向かって頑張って!
#HKT4
8
#兒玉

#兒玉遥卒業公

#HKT48を応援しよ
pic.twitter.com/fGsK8t38ss s
卒業おめでとう🙊
HKTに入ってくれてアイドルをしてくれて、そして推しメンになってくれてありがとう😂

これからもずっと応援してます🎌

大好き💘

#h
kt48 #兒玉遥pic.twitter.com/1yF90YUOPH UOPH
はるっぴのお茶目さんぷりも、皆さんにはしっかり記憶にとどめておいていただきたいなぁ

真面目、努力家みたいなイメージも好きだけど、僕が好きになった はるっぴは、こういう子です(笑)
#兒玉遥卒業公演
#HKT48 #兒玉遥 #はるっぴ #メロっぴ pic.twitter.com/tWvvt7uw5b
はるっぴ卒業おめでとう㊗️㊗️

HKT48といえばはるっぴの事と今でも思ってます😭

#兒玉

#兒玉遥卒業公

#HKT4
8pic.twitter.com/8VxqSI4crT T
#兒玉遥卒業公演 my pic appreciation. Good luck in the future haruppi. Supporting you 100% life is hard. But there isn't a direct route. That makes it worth experiencing every element . After experiencing it , it makes you stronger pic.twitter.com/E9Pwfo6Gg6
18:30 チームH「手をつなぎながら」公演 兒玉遥 卒業公演

「チャイムはLOVE SONG」

#兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/DR3cORmfC4
卒業おめでとう!!
2012年~現在まで、博多の大黒柱としておつかれさま。
はるっぴの存在は、メンバーやファンの心にいつまでも残ることだろう。。
それくらい大きい存在だったんだよね!!
みんな、はるっぴの事好きだよ❤
これからは、自分の夢へ全力で掛け上がってね🎵

#兒玉遥卒業公
pic.twitter.com/dCxLglyenA A
はるっぴとめるちゃん。2人にしか分からない苦悩があったと思うけど、苦しみながら前を向いたはるっぴは素敵でした。控えめ〜のセンター発表動画は何度見返しても泣きました。。 #兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/tSEnWyDcvB
やっぱり思い出すのは笑顔のはるっぴ😊
これから別の道でも、キラキラ輝くあなたでありますように。
卒業おめでとう�
#兒玉遥卒業
pic.twitter.com/jIzF7MmhNq Nq
はるっぴ、卒業おめでとう
実は本名が「はる」が入っているので、まず名前から若ちゃんやはるたんも含めて親近感を持ってました😌

卒業してもHKTメンバーと交流してくれたら嬉しいですし、番組で共演することも楽しみにしています☺️
これからは自分のペースで自分のために歩いてね😊
#兒玉遥卒業
公演
はるっぴ
彼女の笑顔に何度も心を癒されました😊
ありがとう。

あの笑顔をこれからも、画面でスクリーンで応援し続けていきます。

#兒玉遥卒業公
pic.twitter.com/4pe7rbwQCM M
#兒玉遥卒業公演
はるっぴ卒業おめでとう🎉
高校の卒業式に出られんかったはるっぴに写メ会で卒業証書授与ごっこした時の�pic.twitter.com/A9nyWSoZoO oO
#兒玉遥卒業公演
どんな時も笑顔で
何事にも真っ直ぐひたむきで
努力を惜しまない頑張り屋で
時々見せる悲しげな表情も
全部大好きでした
いつか帰って来てくれると信じてたからとても寂しいけど
新しい道に踏み出してくれたことの方がずっと嬉しいです
いつまでもHKTファミリー
いってらっしゃい!🐧pic.twitter.com/e29unLx8gU U
総選挙。悔しい思いをさせたこともあったけど、「1ミリ先まで」頑張って手を伸ばしてくれてありがとう。 #兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/XpSimCwNsL
#兒玉遥卒業公演

はるっぴ、卒業おめでとう✨
HKTを引っ張ってきてくれてありがとう✨これからは、自分の夢に向かってがんばってね(人´∀`*) pic.twitter.com/eZKgnMmTNK
福岡へ遠征するときは見上げながら羽田空港へ向かっていました。
4時59分の始発。

#兒玉遥卒業公演
#はるっぴありがとう pic.twitter.com/L390dh7zhn
MC1
はるっぴ『こんばんは❗❗お久しぶりです~💕元気になりました、はるっぴです‼️
今日はホンモノの公演に出ないけど、代わりにツイッターでの公演してさせて頂きます🙇
皆と一緒に良い公演に成功させようね👍❗❗』

観覧『👏👏👏��👏👏�

#HKT4
8 #兒玉遥卒業公演
#これは妄想です😅
#兒玉遥卒業公演
初めて見たのが九州7県ツアーのとき!大人数の中、一際目立って輝いてたはるっぴに釘付けでした😊個人的に、はるっぴと行こう博多デートの動画企画が最高に好きでした!!!pic.twitter.com/wSr7us9MpY Y
はるっぴだいすきです。♡
大人列車のセンターは絶対はるっぴだー!!

#兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/kOowOhub8t
はるっぴ、ご卒業おめでとう🎊

今日、握手会の会場に来るかなと少し期待してた…

毎年お誕生日に「博多のセンターははるっぴで!」と言ってた。早く帰ってきてほしいし本当にセンターははるっぴがいいと思ってたけど、負担になってたなら申し訳ない

はるっぴ、いってらっしゃい
#兒玉遥卒業公
pic.twitter.com/1AXHvYC13y y
#兒玉遥卒業公演

トレンドに入ってるの見て感動した😭
はるっぴありがとう💕
もう一度でいいからダブルセンター見たかったな‥😭
卒業おめでとう!🎉�

#兒玉遥卒
業公演 #さはる #HKTpic.twitter.com/NRIBQTK2CB 2CB
はるっぴも9日で卒業か
第2の人生も頑張つてね
かげながら応援してます
#兒玉遥卒業公演
#兒玉遥 pic.twitter.com/y6RpHiPI5s
We were fortunate to have met you and supported you.
Farewell to the idol Haruppi and looking forward to meet the actress, Miss Kodama Haruka.

#兒玉遥卒業公演
#HKT48 #兒玉遥 #はるっぴ #メロっぴ pic.twitter.com/5KPkhV9y3d
#兒玉遥卒業公演

はるっぴ卒業おめでとう!!✨
HKT48に入ってくれて、アイドルになってくれてありがとう!
女優さんになっても頑張ってください!
応援してます!!!☺️🌼�pic.twitter.com/Dhpe1QjjQC QC
#兒玉遥卒業公演
あとは難しいコメは抜きにして
自分の気にいった画像を出していきます pic.twitter.com/dPqE2lsXc1
はるっぴが出てるもも女もう一回聞きたかったなぁ‥‥
ちーはるの時くらずっと聴いてたよ!
ちーちゃんが卒業してからの後任として、舞ちゃんを向かい入れてくれてありがとね😊
はるまいコンビ最高に好きでした!
#兒玉遥卒業公
pic.twitter.com/gkgBCNogyY Y
はるっぴ約8年間本当にお疲れ様でした。
HKTを作ってくれてありがとう
HKT48背負う責任 重圧にも負けず、努力を重ねHKT48とメンバー 家族 博多を誰よりも愛し、いつもHKT48の未来の為にいつも入り口を開いてくれました
心からありがとう。

#兒玉遥卒業公演
#はるっぴ #めろっぴ
#HKT48 pic.twitter.com/VOUr5LIzHB
はるっぴ卒業おめでとう🎉
そして、新たなステージへ行ってらっしゃい((🙋‍♂️

#兒玉遥卒業
pic.twitter.com/frNA0aPip4 p4
アイドルを推す楽しさを教えてくれてありがとう。ずっとずっと大好き! #兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/vuiTwBzGwZ
はるっぴに出会えて本当によかったな…

自慢の推しメンだし、はるっぴがいなかったらここまでHKT48を好きになれてなかったと思います。

影響を与えてくれたはるっぴにはホント感謝しかありません。

卒業おめでとう!これからも変わらずに応援するよ!!

#HKT48 #兒玉遥 #はるっぴ #兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/hvhC2JWxNY
はるっぴの、女優業進出を祝って、乾杯しましたよ〜
九州のファンから見たら、「はるっぴ、行ってらっしゃい!」だけど、関東民から見たら、「はるっぴ、ようこそ! いらっしゃーい!」かな。

今日は、呑もう!🍻

#兒玉遥を応援しよ

#兒玉遥さんありがと

#兒玉遥卒業公

#HKT48を応援しよ
pic.twitter.com/XhEmWJ1kCG G
今見ていても本当に素敵なツイートばかり😻これも全部はるっぴが繋いでくれたご縁💞これからもはるっぴの応援を続けるとともにはるっぴが繋いでくれた素敵な方々との素敵なご縁も大切にしていくね👍
はるっぴありがとう��💕✨
#兒玉遥
#はるっぴ
#兒玉
pic.twitter.com/zhrpedsKDs dsKDs
在宅でコンサート参戦も遅かった。
肝心のあなただけ現場で会えてない。悔いばかりです。
それでもモニターや誌面のあなたは素敵でした。次のステージには会いに行きます。
はるっぴ卒業おめでとう!
#兒玉遥さんありがとう
#兒玉遥卒業公演 #はるっぴ #HKT48 pic.twitter.com/D8FioJaGmE
開脚女王を見てはるっぴとHKTを知って、もう5年。HKTに出会わせてくれた事に感謝。はるっぴがいたから、今までHKTを推してきたし、これからも推していくんだろうなぁ。はるっぴに会いに行けたのは、握手行った一度きりになってしまったけど、出会えた事に感謝。ありがとう。 #兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/jgw3fQ7RBJ
はるっぴ、卒業おめでとう。

はるっぴの未来が素敵なものになりますように。

過去に描いた似顔絵を。

#兒玉遥卒業公演
#兒玉遥 pic.twitter.com/U77XTKQhuw
はるっぴちゃん。

今までありがとう。アイドルはるっぴを微力ながら応援できて幸せでした。

これからは女優兒玉遥を一生懸命応援します。よろしくお願いします。

そして、あらためて、

ご卒業おめでとうございます。

#兒玉遥卒業公演
#はるっぴありがとう
劇場の入口付近に立って、ハンドマイクでロビ鑑の皆に最後の挨拶をするはるっぴ。
全員「はるっぴ、卒業おめでとう!」
#兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/V27n4NLlQH
HKTになってくれてありがとう。
HKTを思ってくれてありがとう。

これからも活躍を見せてくれる場を作ってくれてありがとう。

発表されてから
いろんな感情が入り混じって
1度も言えなかった言葉。。。

はるっぴ 卒業おめでとう
夢に向かって行ってらっしゃい

#兒玉遥
#兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/hLQR3r8VK8
Its 9 of june congratulation @haruka_kdm919 on your Graduation on HKT48 Hope your Carrer at Avex will uprising and people at 48group always Remember you especially sakura Thanks for all the memmory dear my oshi:')
卒業おめでとう俺の神推し
いままで本当にありがとう

#兒玉遥卒業公演 pic.twitter.com/yo49UyQopt
今日だけは…
皆さんが素敵なはるっぴの画像をたくさん載せてくれてるので自分は今までに描いたイラストを…
はるっぴに会えて本当に良かった。
ありがとう、ありがとうって何度言っても足りないよ✨

#兒玉遥卒業公演
#はるっぴ
#HKT48 pic.twitter.com/URZmVphNhA
#兒玉遥卒業公演 には間に合わなかったから終演後の集合を…

HKTのセンターに立ってくれてありがとう。
はるっぴ、ずっと大好きだよー!💖

#兒玉遥卒業公演終
pic.twitter.com/GP1r7dIz4K K
初めての写メ会、初めて当たったサイン、全てが宝物です。
沢山の思い出をありがとう!
沢山の方と知り合えたのも
はるっぴのおかげです。
卒業おめでとう!
#兒玉遥 #はるっぴ
#兒玉遥卒業公演
#はるっぴありがとう pic.twitter.com/9ROKx3Owvx
【48G卒業:兒玉遥画像集5回目】

本日・6月9日を持ってHKT48(48グループ)卒業する #兒玉遥 さん画像集5回目で、今回は様々な画像等です!

#兒玉遥
#兒玉遥卒業
#兒玉遥卒業公演
#兒玉遥さんありがとう
#はるっぴありがとう
#HKT48 pic.twitter.com/neCUTEypgN
私はみなさんよりファン歴は浅いけど、最初の握手会に参加したのははるっぴだったし、初めて生誕祭参加したのもはるっぴでした。会った期間は少ないけど、その出会いは忘れません。明日から違う道を行くはるっぴが輝いていることを願います。#兒玉遥卒業公演 #ありがとう pic.twitter.com/vPDn4d42tk
沢山描いたな☺️
そのどれもが描いた時の思い出がある。
はるっぴ卒業おめでとう✨

#兒玉遥卒業公演
#兒玉遥
#はるっぴ
#HKT48 pic.twitter.com/nglzIEqDpY
どんな形であれ、本当に感謝しかないです。はるっぴには成功して欲しいし、幸せになってほしい。切にそう願います。
本当にありがとうございました。
#兒玉遥卒業公演
#兒玉遥さんありがとう
#HKT48