D2gaZb-UcAAmqGa
岩花詩乃 2019/05/23 15:29:33
質問返すよーう

 2019/05/23 15:38:27
最近韓国料理、何か食べましたか?食べてみたい料理有りますか?

岩花詩乃 2019/05/23 15:43:08
スンドゥブ!
食べてみたいは分からん!()
今食べたいのはサムギョプサル

 2019/05/23 15:37:45
今までしてきたユニットで1番好きなユニット曲は???

岩花詩乃 2019/05/23 15:43:49
抱きしめられたら かなぁ

2019/05/23 15:34:55
卒業したら、やっばり東京に出て行くのかな?

岩花詩乃 2019/05/23 15:44:19
私は福岡がすっき〜

 2019/05/23 15:34:12
自分でプロデュースてきるとしたら どんなコスメグッズ作りたい?😏

岩花詩乃 2019/05/23 15:44:45
めーーちゃ可愛い見た目のコスメ作るかな

2019/05/23 15:41:21
まだ、いもまと派でいてくれとりますか?(涙目)

岩花詩乃 2019/05/23 15:45:19
定期的にみてます
アンチコメがなくて平和だから好きです😀


 2019/05/23 15:53:11
卒業したら最初にやってみたいー!ってこととかある?😌

岩花詩乃 2019/05/23 16:14:09
一瞬ニートになりたい(?)

60017869_143611470111027_7837747942576570899_n

2019y05m23d_211307901


一瞬ニートか・・・。

(そこじゃない、うれぴよ、ありがとうございます!)