60266060_849633468748988_3845818527948292872_n
岩花詩乃 2019/05/22 00:14:41
質問返すー

 2019/05/22 00:56:30
卒業しようっていつ頃決めたの?

岩花詩乃 2019/05/22 01:26:26
高校を卒業する時くらいから考えてたけど、卒業をしっかり決めれたのは去年!

2019/05/22 00:40:27
しのちゃん、りおちゃんっていい後輩ちゃんだね。

岩花詩乃 2019/05/22 01:27:21
まさか泣くと思わなかった🥺辞めてからも会いたいな

 2019/05/22 00:21:39
卒業してからもお目に掛かる機会はあるの?それともメイク関係の夢が叶ってもあくまで裏方?

岩花詩乃 2019/05/22 01:30:34
インスタはしようかなと思っています☺️

 2019/05/22 00:21:11
詩乃ちゃん美容関係の仕事につきたいって言ってたけど、美容師とかー?🙋♪

岩花詩乃 2019/05/22 01:31:37
美容師さんではないかな🥺!

2019/05/22 00:20:10
いつまでも小田ちゃんと仲良くしてあげて下さいねー‪(*ˊᵕˋ* )

岩花詩乃 2019/05/22 01:31:59
当たり前だよー🥺
おだ今日話しかけてくれて嬉しかった

 2019/05/22 02:10:38
もえきゅんと卒業について話したりした?🌷

岩花詩乃 2019/05/22 11:33:03
うん!LINEで話したよ!

 2019/05/22 01:37:59
卒業したらもう会えなくなるんだよね

岩花詩乃 2019/05/22 11:33:48
芸能活動はする予定ありません🥺

2019/05/22 01:34:43
しのちゃんの怖い先輩キャラ好きw

岩花詩乃 2019/05/22 11:34:55
めちゃくちゃいい子なのになぁ🥺(?)

2019/05/22 01:34:30
初めて好きになったアイドルが詩乃ちゃんでした🥺在宅なので何も力になれなかったけど、アイドルになってくれて本当にありがとう☺️

岩花詩乃 2019/05/22 11:35:19
珍しい🥺笑
応援してくれてありがとうございました🌷



59911095_184347252490994_3812486040099791285_n