o19201442p
小田彩加 (HKT48) 2019/05/21 00:07:07
卒業してもこのトークは投稿しよう

1人で会話😉

小田彩加 (HKT48) 2019/05/21 00:08:58
詩乃さん755みないだろーなー

大好きです本当に
初めておでかけして仲良くなれた先輩だと思ってます✨✨✨✨✨

こんなに綺麗なお顔 世界中の人に見てほしい!

https://7gogo.jp/x04Iu1TT6tp2


小田彩加 (HKT48) 2019/05/20 20:48:52
しのさん😥😥😥😥

なんだかいやな予感がしてしまって
昨日の手紙のことでひとり泣いてしまってました。

詩乃さんと開演前に話したら泣きそうで今日も話すとなきそうだから、遠くでみてました


「運上弘菜のトーク」からリトーク
小田彩加 (HKT48) 2019/05/20 23:01:46
小田がなっぴの激かわ写真をツイッターで大拡散する

運上弘菜 2019/05/20 23:48:00
本当に激かわなのかが怖いところ
そして小田ちゃんはいつも優しいだいすきだ👧🏻!

小田彩加 (HKT48) 2019/05/21 00:03:36
なっぴはなぜ謙虚


このソロ曲作ってほしいなあ

小田彩加 (HKT48) 2019/05/21 00:04:38
こんなに悲しくなるなら
おだは同期が卒業したら倒れちゃうな

小田彩加 (HKT48) 2019/05/21 00:05:40
集中できない明日早起きして覚えよう

おやすみ😴