c3866b8c
197: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/20(月) 22:30:10.07
用心棒のキバさん(四代目キバ)@maburitto_kiba

被災地沿岸のいっぱいのこども達や人々を何年も見守ってくれました。

こども達が笑う度に「良かったです!」と喜んだ岩花さんの直向きさや優しさを忘れる人はいません

目指す未来の為の決断。それが強い決意である事を知った時

こども達は本当に良いメンバーさんと巡り合ったと心から思います
2019年5月20日 21:38
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/1130452818375073794


卒業を知った時。きっと岩花さんに出会ったこども達は泣くだろうと思います。
この日が来て欲しくないなとずっと思っていました。

でも岩花さんは見えないところで多くのこども達を救ってくれたので、これからは自分の夢のために羽ばたいて欲しいと心から願っています

本当にありがとう、しのちゃん
2019年5月20日 21:45
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/1130454391733907457


今日は復興プロジェクト関連の打ち合わせで大槌町さんや釜石市さんへ。こども達が喜ぶので、また誰かのためにプロジェクトに来て欲しいと

その会議で岩花さんの話が上がって、遠い沿岸までいつも来てくれた事を思い出す一幕がありました

そんな日に卒業発表があった事。不思議な縁を感じます
no title

2019年5月20日 22:03
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/1130459124150358017





あわせてしのちゃんと尾崎さん
DYfdrKgVMAA7MXz