no title
958: 47の素敵な(庭) (アウアウエーT Sa23-NMZ3 [111.239.177.76]) 2019/05/10(金) 14:51:42.59 ID:Aa8Yp9BUa
小田彩加 (@odachan_official)
自分の名前の「彩」

彩を加える 
彩加 で ″あやか″て読みます。

自分のこと つい名字で呼んじゃうから名前知らなかったー!て方、結構いそう🙄⚡️ この投稿みてる方で名前同じだよって人いないかな🍬

今回は彩の言葉の意味を意識しながら、初めて漢字をデザインしてみました🎨

バーコードの数字は生まれた日
何気なくアピールするにはバーコードがちょうどよかった☀️☀️☀️ 右下の謎のサインは気にしないで
作品ナンバーとか、サインが右下らへんにあるとアーティスト感あって、真似してみたのです。

今見ると恥ずかしい🙈💭💭💭 メンバーのイラスト週一で投稿したいっていう目標が続いてなくて、謝罪です🙏😓
もう少々お待ちを。。。! #oda #art #odart
#福岡 #博多 #hkt48 #小田彩加 
#彩加

no title

2019年5月10日 15:19


すこです