no title
387: 47の素敵な(東京都) (ニククエW 05ae-CFLl [118.86.113.126]) 2019/04/29(月) 20:53:16.05 ID:9gegk5xT0NIKU
石安伊(あいみゅん) @ai1231_HKT48
💛4/28💛

もっと勇気を出してたくさん話しかけたらよかったなあ⋯と今更になって思いますが指原さんが投げかけてくださった言葉はひとつひとつが財産だし、指原さんと同じグループで活動できたことは何よりの幸せだし、誇りです。

今まで本当にありがとうございました⋯!

💛 #指原莉乃卒コン   💛

no title
no title
no title

2019年4月28日 23:46

戦慄かなの @CV_Kanano
握手会終わったあと会いにきてくれたー🐈💚

no title

2019年4月29日 22:53

石安伊(あいみゅん) @ai1231_HKT48
我が人生に一遍の悔いなし

no title

2019年4月29日 22:54

石安伊(あいみゅん) @ai1231_HKT48
実はかなのちゃんと遊びに行く前にZOCさんのお食事会(?)に少しだけお邪魔させていただいて⋯。最高に幸せな時間でした。

メンバーさんみんな可愛かった😭
始終挙動不審だったからもしまたお会いできる機会があったらちゃんと写真撮りたいなあ。

no title

2019年4月30日 0:03