冨吉明日香 
一般公開で共有しました - 22:53

~総選挙ランクイン公約
ぐぐたす一日1000問質問返し~




リハーサルおわったよ!\(^o^)/


足がパンパンやあ(´・ω・`)


リハーサルちゆう
かおがしんでるって
よく言われる(´・ω・`)

必死(´・ω・`)←







帰りのバスでね

となりにすわってた
ゆかちゃんが



席のよくわからんミゾに
携帯をおとして

大惨事なってた!笑

どこにあるか確かめるために 
電話かけてあげる!
やけん打って!


って打ってもらって
とみよしの携帯からかけたら




番号間違えてて
全然知らないおばさまでて

パニックなったわ!!!!





「え!、 !!!でた!、!!

なんで!、!え!、あ!!!

すみません!!あの、え!





ガチゃ。」






パニックになり
切ってしまった。←

ほんとすみません←


でも椅子のしたにあるって
わかってる携帯が
電話にでたら
そりゃびびるよ←

そのあとは


うめととみよしが
二人がかりで照らして


椅子を倒したりして
なんとかとれました。笑




またそれも
暗いなか分かりにくい

黒の携帯(ガラケー)に
しやがって。笑






でもよかった。笑


めっちゃ安心してた。笑




きょういち
笑ったできごと。\(^o^)/笑

no title




冨吉明日香
ほんとこども(笑)
6/4 22:55 (編集) +1

冨吉明日香
すたっぷさいぼう
6/4 22:57

>>143
トミヨシ、それあかんやつやw