o14421920p
1: 48の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (9段) 2019/03/20(水) 18:04:04.82

武田智加(HKT48)

こんな流れで重たい事言って申し訳ないんだけども、

今日はねーーー
ことごとく送りたいメールが非承認されました笑笑

なのでここで嘆かせてください

握手会完売出したい、、、

やっぱり0と1って目に見える数字があるかないかは違うもので、、、、

0の中が 0.9かもしれないけどでも目に見える数字が0ってことに変わりなくて、、

1に出来てないのは私が来たい!って気持ちに出来てないってことだし、私がダメなんだけど、、

くるしい、、、

本当は楽しくお話したい握手会をこんなふうに捉えたくは無いんだけど、でも総選挙もない今、見える結果って握手会で

またakbみたいに部数減るのを味わうことになっちゃうのかな?って今から次が怖かったり、
やっぱり完売ないと不安だったり、
なにかで比べられる時にそりゃ1でも数字がある人を選ぶと思うし

ううううこんなこと書きたくないけど
不安で怖くてどうしたらいいんだろうって気持ちでたまりません、、、😢

こんな事書いても来たいって気持ちにならないよね、、、ごめん、、、

来てくれたら楽しかった!って思って貰えるように頑張るので!!💪🏻
いっぱいお話したいです♥

本当に本当にきてほしいな
絶賛第9次受付中ですので

10次受付で北九のは終わっちゃうので
本当に本当にまってます♥
no title


2: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/20(水) 18:04:53.76
握手対応はどうなの?

32: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/03/20(水) 18:14:42.81
>>2
普通にいいよ
オオスメ

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/20(水) 18:07:07.73
この子は神対応ですよ

11: 47の素敵な(庭) 2019/03/20(水) 18:07:26.41
えらいな

302: 47の素敵な(福岡県) 2019/03/20(水) 20:19:33.41
>>53
はなちゃん完売あるよ

HKT48 12thシングル「タイトル未定」劇場盤 個別握手会 (9次終了時点)
no title

306: 47の素敵な(茸) 2019/03/20(水) 20:28:58.53
>>302
武田さんって知らん名前だったから1部メンとかなのかと思ったら結構部数多いのな

62: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/20(水) 18:23:39.77
HKT48 12thシングル「タイトル未定」劇場盤 個別握手会 (9次終了時点)

田中美 18/42     
森保   11/42
運上   *4/42  
豊永   *1/42
田島   *2/36  
地頭江 *3/30    
駒田   *1/29         
武田   *1/29  
坂本愛 *1/29
松本日 *1/24
月足   *4/23              
堺     *6/19      
村重   *1/18     
栗原   *4/18       
荒巻   *3/18      
外薗   *1/18  
水上   *1/12   
指原   *6/*6①  

163: 47の素敵な(地震なし) 2019/03/20(水) 18:58:50.67

283: 47の素敵な(茸) 2019/03/20(水) 19:53:39.30
>>163
かわゆい

304: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/03/20(水) 20:23:31.58
もかさん握手会でニットを
no title

no title

no title






武田智加 2019/03/20 21:21:39
北九1部完売でたみたいで🤗🤗

うれしい!ありがとうございます🙈💕


まってます♥♥



武田智加 2019/03/21 01:09:29
みんな今日も一日ありがとう♥️



風、、強ない?何事?‪(ᯅ̈ )‪(ᯅ̈ )

台風でも来るの?‪(ᯅ̈ )



握手会北九1部だけ完売でて本当にうれしいですーー:( ;´꒳`;):💕

ありがとうございます💕🤝🥰


ほかの日も含めみんなに会えるのとっても楽しみですん♥♥

北九の日はどっかの部で生誕T着ますのでおそろいしよーー🤗



今の10次受付で一旦終わりだし、北九の受付は終了だから
本当に本当にまってます💕

https://cd.shopping.akb48-group.com/hkt48/12thcd/?mo190316=HKT_01


おやすみなさい!