no title
469: 47の素敵な(禿) (オッペケ Sr37-UFLu [126.208.247.59]) 2019/03/19(火) 12:02:17.87 ID:M+oe5VDNr

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
さなちゃん(16)とりなちゃん(18)
同じ格好なのにポーズで性格というかタイプかわかりますね🙄
わいもそんな可愛いポーズしたい🥺

ちょっと前に撮ったやつ、わい盛れてない、、、

なのになぜ載せたかと言いますとリクエストがあったからです()

#栗山梨奈 #小川紗奈 #さやくろ #りなりぷ

no title

2019年3月19日 12:43

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
メール今日もいっぱい送りたいんだけどケータイの不具合でツイートはできるのにメールが送れない。゚(゚´ω`゚)゚。
(なぜに)
ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

なるべく送れるように色々やってみます!
(写真関係ないです)

#栗山梨奈 #りなりぷ

no title

2019年3月19日 15:27

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
楽しかったね!またとりにいこうね💕💕

#小川紗奈

2019年3月19日 17:37

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
りなちゃんが載せてくれたプリのポーズ同じバージョンです🥰

18さいと16さいで、幼稚園なんて10年以上前ですね😂😂
でも撮るのすっごく楽しかったし、水色とピンクの色合いが好き〜💕

またしたいな〜!

#小川紗奈
#栗山梨奈 
#さやくろ

no title

2019年3月19日 17:41


盛れとるw