no title
825: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ e3b8-SKB1 [211.9.86.91]) 2019/03/01(金) 15:31:27.87 ID:641QgvyX0
上野遥
一般公開 - 2019/2/28 22:43




こんばんはるたん!!

今日は、制服の芽公演でした!!



同期の卒業は本当に本当に寂しい!!!!!!!!正直!!!!!

もう誰も減って欲しくないよ!!!!!!

でもそれとおんなじくらい
あすきゃんが自分で選んだ道を進んでほしいし、
最高に幸せであってほしいと心から願ってます。

矛盾してるけど、
どうしてもこうなりますね。


私は、2期生って本当に各ジャンルのエースが揃ってると思う。これはマネージャーも言ってくださったことだけど、

あすきゃんは圧倒的なMC力
とは言っても誰もがもう知ってますね。
これってなろうと思っても限度があるものだと思っているので本当に本当にすごいなと思います。

さらに、顔がとっても可愛い。

そして私は知っています。
本当はダンスが上手だということ。


改めて、自慢の同期だなあとひしひしと感じます。
すごいなあすきだなあ
楽しもう最後の最後まで。!!!

no title


まじかよはるたん先生