2019y02m17d_190152927
544: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ a34f-pI6Z [221.185.62.42 [上級国民]]) 2019/02/18(月) 22:15:54.26 ID:bPLYn8Pq0
HKT48 5期生@hkt48_5kisei
みなさんこんばんは
HKT48 5期研究生の栗山梨奈(くりやま りな)です!
大分県出身の18歳です!
誕生日は12/30です!
Showroomも始まるからみんなフォローしてね!
握手も来てくれると嬉しいです!??
待ってるね!!
石安伊さん大好き!!!
おわり!
no title


HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
石さん(またはみゅんさん)の大好きなとこは私のこと大好きなとこです!(適当)
でも推しは倉野尾成美さんです、、、、❤️
(大好きと推しは違います)(DDじゃないです)

2019年2月18日 23:20

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
名前書き忘れてました!
#栗山梨奈 です!気をつけます😭

2019年2月18日 23:21

HKT48 5期生 @hkt48_5kisei
Showroomするとまたあの名前で呼ばれるもんな〜〜〜
(めちゃくちゃ嫌ではない)(けどモノマネはしません)
あの名前結構今だに5期生の中でもいじられたりするのよ!!!笑
冬には白くなるって言ったけどもう少しかかるみたいです、しろちゃんになるまでお待ちください❄️自虐()
#栗山梨奈

2019年2月18日 23:56


()の使い方があの人そっくりなんですが…


しろちゃんたのしみやわー笑笑




まってʬʬʬʬʬʬみゅんさん好きなだけあるʬʬʬʬʬʬ
まーーーじミュンってるやんツイート
え、本人、、?え?ミュンさん??😎😎


石さんみたいなツイートする子だ…w