no title
689: 47の素敵な(庭) (アウアウエーT Sa9f-kh3a [111.239.103.157]) 2019/01/12(土) 07:57:08.71 ID:rx8JbRuNa
坂口理子
一般公開 - 0:31

5期生と(^_^)

5期生のメンバーはまだSNSできてないから
今日公演を観に来ていた
左から坂本りのちゃん水上凜巳花(りみか)ちゃんを
載せますね!!!5期生がぐぐたすに
登場する日が来るなんて!!!

なんだか感慨深い!笑

私達が初めて始めたSNSがぐぐたすだったから!笑



てな訳で今日はひまわり組恋愛中公演でした✳️

今日質問ゲームのようなものをした時に
推しメンが居ないけど今日観に来たよー!
って方?!という質問があって、

結構居たんです!!!!!!😂

素直に嬉しいと思いました!(^.^)
(自分のファンの方がそうしてたら
どう思うかはさておき😏)
きっとメンバーの組み合わせなど
ばらばらな公演だからこそなのかな??

長く続いている演目ですが
変わらず観に来て下さる方がいる事に感謝です( i _ i )!


明日はさっしーさんの生誕祭!!!

すっごく楽しみです😻
さっしーさんにとって楽しい一日になったら良いな♫

最後の生誕祭になってしまうんですね....

一緒に出られることがほんとに嬉しいなぁ✨
さっしーさんのワードセンスが私は
だいっっっすきでほんっっとうに楽屋でも
面白くて最高です😂大好きです😂

という話は、明日またたくさん増えそう🤔❤️

楽しんできます(^ ^)✨

no title