no title
431: 47の素敵な(大阪府) (ワッチョイ f5e7-TixW [122.196.177.54]) 2018/12/15(土) 21:37:02.18 ID:GaVlSKCr0
S☆G あさかわなな(浅川梨奈) @SG_NANA_avex
HKT48さんのコンサートを見に行かせて頂きました☺

HKTらしさがあって賑やかで、とても楽しく見させて頂きました。
みんな可愛かった♥
とってもキラキラしてて幸せな気持ちになりました♪

咲良さん、なこたんもいるHKTを見れて嬉しかった!!!

2018年12月15日 16:38

S☆G あさかわなな(浅川梨奈) @SG_NANA_avex
ただ、まさか指原さんの卒業発表をこの目で見ることになるとは思わず…未だに信じられない…改めて指原さんの偉大さを感じた時間でした

タレントとして素晴らしいのは周知の事実なんだけどアイドルとしてのレベルの高さも物凄いんだよなぁ。アイドル指原さん今見れて、本当に良かった。

2018年12月15日 16:38

S☆G あさかわなな(浅川梨奈) @SG_NANA_avex
衣装や楽曲のレパートリーの多さに羨ましいなぁと思ったり笑
パフォーマンスのクオリティに目が離せなくなったり、HKTのライブってこんな楽しいんだ……さすがだった……
楽しかった!!!!!!!

2018年12月15日 16:38

S☆G あさかわなな(浅川梨奈) @SG_NANA_avex
総じて言いたいのは
HKT知り合い多すぎないか?という点

2018年12月15日 17:05

S☆G あさかわなな(浅川梨奈) @SG_NANA_avex
Overtureで出てAKB48を歌うアイドル人生も歩んでみたかった、と今日Overtureで出てHKT48を歌う姿を見て思った(Overture大好きマン)

2018年12月15日 21:33

月足天音 (HKT48) @am1026_official
胸がぎゅってなる、

no title

2018年12月15日 17:41

月足天音 (HKT48) @am1026_official
今日コンサートに
足を運んでくださった方
本当にありがとうございました!

HKT48のコンサートって
めちゃくちゃ楽しくて
アイドルになれて
ここに入れて本当に幸せ
っていう気持ちで沢山になるの

今日もそうだったよ〜

もっと皆から見えやすい位置に行けるように頑張るね👊💗

no title

2018年12月15日 21:29

月足天音 (HKT48) @am1026_official
そして今日は梨奈ちゃんが
来てくださったの
泣いてる私を
沢山慰めてくださったけど
梨奈ちゃんも卒業しちゃうんだ
って思い出して、涙が大変だった

本当に大好き

no title

2018年12月15日 21:46