no title
594: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイ 0247-hiXF [125.1.32.234]) 2018/11/06(火) 10:45:02.03 ID:ZOK3VAl10
小田彩加 (@odachan_official)
選抜総選挙の公約
劇場ロビーで個展をひらく✊

1週間の期間に本当にたくさんの方が来てくれたのが木の育ち方からわかります🌳
どんなことがあっても、支えられてるから頑張ろう!と思える木です🧚♀🧚♀🧚♀
素敵な木!
世界でトップ5に入るよ♡
#treeofworld

なんにも引っかからない謎のハッシュタグ付けてみたꉂꉂ( ˊᵕˋ )ハハ

1枚目と2枚目は何が違う?って思うじゃん?
ほぼ同じ☺☝笑

この絵はパンフレットの表紙用に描いたんですが、ホテルの黄色うすいライトの下で描いたので、出来上がったら、意外と暗めな色合いで、表紙には向いてないかもなーとなって、ぼつにしました😆

だから 50 とか HKTって文字が入ってます!時間が有り余ってる方はお探しください👀

これは、はじめメリーゴーランドを描いていて、海外なかんじの家など付け加えて色えんぴつで色塗りしたら、何が何だか不思議なのが完成しましたとさ💂♂💭💭 Instagramって文字制限ないんですね〜  最後までありがとうございました🙏🍋🍋🍋 ⚠動画は確実に酔います

#こんなところにアタリのアイスの棒が!
#ミッケ #ミッケ風 
#てへぺろ
#メリーゴーランド
#イラスト
#世界選抜総選挙
#公約 #個展 
#夢がひとつ叶いました ✨
#merrygoround
#sketch 
#drawing 
#inspiration
#christmas な色合い🎄
#日本 #japan 
Instagramはハッシュタグがいのちだってサイト見つけたんで、絶賛世界に見つけてもらおう計画👏🏻って、今考えたんですが、まあそんな感じで人気のハッシュタグたくさん付けてみました!

さあ効果はあるのかないのか✌ #followme #follow 
長すぎて疲れたあなた🙋🏼♀
きっと長文なのは今日だけですから、安心してください𓃟ﻌﻌﻌ❤、 #小田彩加 #oda #art #odart 
#hkt48 #福岡 #idol #アイドル #博多

ではまたー
あばよです👭👭👭👭

no title
no title
no title
no title

2018年11月6日 00:02


ここではなくて、おでぃーのインスタに行っていいねして、コメントしてくださいね