DqrnKd-VAAc7H2v

ツイッターへのコメント


おめでとうございます!
これからもHKT48の取材や写真を楽しみにしてます!
お体にはお気をつけくださいm(__)m


お誕生日おめでとうございます🎉

先日は、素晴らしい写真
ありがとうございます👍👍
全部保存させていだきました🙇💦



遅くなりましたが誕生日おめでとうございます🙇



おめでとう御座います🎂🎉🎉
新しい1年もいい一年になりますように
HKT48もよろしくお願いします😄👍


お誕生日でしたか、おめでとうございます!🎂🎉


お誕生日おめでとうございます!
古川さんはHKT48にとって欠かすことの出来ない存在です!
これからも、HKT48の魅力を広めるお力添えをよろしくお願いします🙇‍♀️

生意気すいません😭🙇‍♀️


おめでとうございます
いつも素敵な写真ありがとうございます
てか誕生日同じだったとか?(笑)


古川パイセン
お誕生日おめでとうございます🎉
いつも素晴らしい画像とコメントありがとうございます😃
これからも頼りにしています🙏🏻


お誕生日おめでとうございます❗❗
勝手に年上かと思い込んでいましたが、まさかの一つ下😅
古川さんの記事はメンバー愛に溢れていて、読者としてはその想いがいつも伝わってきます。
取材をされる中で、決して良いことばかりでは無いでしょうが、これからも素敵な記事を宜しくお願いします😀


その御年なら、未明まで原稿書けますね。


お誕生日おめでとうございます。
これからも体に気をつけて頑張って下さい。

誕生日おめでとうございます♪
これからもHKT48を
よろしくお願いします♪

おめでとうございます♪


お誕生日おめでとうございます🎁
お体に気をつけてください。
HKTの記事楽しみにしてます。


お誕生日おめでとうございます🎉
37歳も良き1年になりますように✨

これからもHKT48の素敵な記事楽しみにしてます🙋


誕生日おめでとうございます🎂
これからも楽しい記事と写真をお願いします📷


古川さ〜〜ん、おめでとうございま〜〜す🍻🍶🍷🍸🍹🍺🍾


おめでとうございます!お体お気をつけて、写真や愛ある記事楽しみにしてまっす