no title
697: 47の素敵な(catv?) (オイコラミネオ MMf5-8Bee [150.66.71.144]) 2018/10/15(月) 17:44:35.96 ID:WYsgaBqpM
月足天音 (HKT48) @am1026_official
AKB48 54th
NO WAY MAN

個別握手会の申し込み
受付中です🤝!

気になっているなら絶対
あいにきて〜😭!
取ろうかな〜って方も絶対😭!


no title

2018年10月14日 21:50

月足天音 (HKT48) @am1026_official
😭

2018年10月15日 16:13

月足天音 (HKT48) @am1026_official
みんなに来て欲しくって
Apple Pencilで書いてるけど、
字がよれるし難しい😭
がんばる!!!!

no title

2018年10月15日 16:43

月足天音 (HKT48) @am1026_official
AKB48 54th
NO WAY MAN

個別握手会の申し込み
受付中です🤝

Apple Pencilで
頑張って書いてみたよ〜
難しいかった😭
曲名斜めになってる(笑)

下手でごめんなさいい〜

また書くから今日これで
許して(笑)

会いに来てくださ〜い〜!


no title

2018年10月15日 17:46


手書きって今までになくていいと思う♪


あまね頑張ってますね👍✨


メールも握手会も色々頑張ってるので完売出て欲しいなと思います🙏


がんばれ〜
そのうち上手くなるよ。
今でもいい感じ。


3/16(土)
3/17(日)ですね😂
後3/17(日)第2部 生写真サイン会です。
あまねちゃんが手作りしてるのは好感度あげあげ😖💞


手書き風じゃなくてリアルな手書き
ってのが良いよなぁ😊


マイペースで追加して行きますw


頑張って


えーえーえーすごい!


イイと思う!頑張ったね👍


天音ちゃんが一生懸命書いたんだから追加します😆


完成したんだね!
細い方がおしゃれな感じあるけどもう少し太いペンの方がパッと見で見やすいかもね!


めっちゃ器用やん!
お小遣い貯めとく💁🏼‍♀️


俺より字上手いから大丈夫( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン