no title
855: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイW 895c-3n0W [14.13.1.0]) 2018/10/13(土) 20:41:25.28 ID:2mVcMWXK0
冨吉明日香 @tomiyoshi_920
大阪にて全国握手会でした!
ミニライブでは19曲メドレー!!
鬼、、!👹

ここにきてまさか既読スルーを
振り入れするとは思わなかったし
21歳にして“私はブルーベリーパイ”
を歌うことになるとは、、笑

今回は10人という少人数でのイベントでしたが最高の盛り上がりをありがとうございました☺🌼

no title
no title
no title
no title

2018年10月13日 19:48

冨吉明日香 (@tomiyoshi_920)
.
全国握手会いんおおさか
ありがとうございました🌷
.
全然ミニじゃないミニライブ
19曲メドレー完全燃焼です🔥笑
握手会のボリュームじゃない。笑
.
今回は初めて10人という少人数での
イベントでしたが皆さんのおかげで
最高に楽しかったです🌼
ありがとうございました🌼
.
写真さんまいあるよ
#hkt48 #全国握手会 #大阪
#早送りカレンダー

no title
no title
no title

2018年10月13日 18:56

冨吉明日香 (@tomiyoshi_920)
.
質問がいくつかきてましたが、、、
髪の毛を暗くしました〜💇♀🖤
.
こんなに暗いのいつぶりだろう💭
いっけん黒髪っぽくみえるけど
アッシュめにしてもらってるので
重たくみえないからありがたい…☺☺
.
どうしても生誕祭の日に染めたくて
大名にある #tuuli という美容室で
染めていただきました🌷
気になる方はぜひ🌷

no title

2018年10月13日 20:56