ldn0I1XsB776D4Wfex_k_m1lU9TJB_jP7TlPjwSjRkw
3: 47の素敵な(大阪府) 2018/09/28(金) 20:43:34.81
とりあえず
カッとなったら
グッとやっちゃえば良い

15: 47の素敵な(福島県) 2018/09/28(金) 20:54:41.43
>>3
運上、ODA、松本は鉄板、あとなんやかんや二期は凄い


83: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/28(金) 23:06:10.38
>>3
これうまくやったら流行りそうだけどな

5: 47の素敵な(茸) 2018/09/28(金) 20:44:24.43
今度の福岡ライブ行くやで

8: 47の素敵な(福島県) 2018/09/28(金) 20:46:57.26
しばらくHKTの番組を見なかったが、タレントとして成功できる人材が多い
あらためてそう思った、教育がやはり別モノだ

14: 47の素敵な(庭) 2018/09/28(金) 20:52:15.74
博多事情知らんけど富吉って子面白かった
※冨吉

24: 47の素敵な(茸) 2018/09/28(金) 21:10:19.86
松本日向だっけ?あの子可愛いな

46: 47の素敵な(福島県) 2018/09/28(金) 21:48:44.58
さっしーパイセンが見れた、松本、小田、運上がはじけた、それで充分
良い番組だった

64: 47の素敵な(禿) 2018/09/28(金) 22:28:05.53
とりあえずさっしーは面白い

76: 47の素敵な(山口県) 2018/09/28(金) 22:58:06.04
THE Wが本番なのにそれを放送する場所がないって
huluとかでやるのかな

77: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/28(金) 23:02:02.85
>>76
DVDの特典

78: 47の素敵な(福岡県) 2018/09/28(金) 23:02:12.80
「さっしーパイセン さっしパイセン~」
リズムネタって笑えないんだけどこれはオモロかった

80: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/28(金) 23:04:01.76
なっぴにグッとされた人が出て来る展開を見てみたい
グッとされたのがゴルゴだったらめっちゃ笑うw

99: 47の素敵な(庭) 2018/09/28(金) 23:40:15.62
>>96
みくりん居るし最近輝いてるひなたちゃん居るし安泰
no title

no title

no title

100: 47の素敵な(catv?) 2018/09/28(金) 23:49:58.17
俺たちの戦いはこれからだ!

113: 47の素敵な(catv?) 2018/09/29(土) 01:39:17.55
★「女芸人 THE W 」 一回戦合格者発表
https://www.ntv.co.jp/w/

HKTメンバーのコンビ名を知らないからチェックできないんだけど
東京と大阪どっちの会場に出場して何名くらい合格してる?
NMBの渋谷とSKEの福士が通過してるのは名前で分かったけど

141: 47の素敵な(東京都) 2018/09/29(土) 03:30:07.08
>>113
これ出るのはいいんだけどさ
勝ち上がったら毎回同じネタやるのかね?
少なくとも3本くらいはネタないと決勝いけないんじゃないの?

147: 47の素敵な(dion軍) 2018/09/29(土) 06:03:51.29
>>141
予選と決勝で2つあれば大丈夫

115: 47の素敵な(catv?) 2018/09/29(土) 01:52:49.74
本スレで聞いたらHKTメンバーは女芸人THE W の予選は
10月8日の福岡会場に参加するらしい

117: 47の素敵な(茸) 2018/09/29(土) 02:10:30.64
さっしーパイセンは傑作。あれをやり切ったさしはなは凄い

140: 47の素敵な(長屋) 2018/09/29(土) 03:17:34.26
なっぴとODAの才能
日向のガチさ

169: 47の素敵な(庭) 2018/09/29(土) 09:25:45.95
運上にグッときた

199: 47の素敵な(庭) 2018/09/29(土) 11:45:09.80
HKTと賞レースといえばR‐1ぐらんぷりで村重が2回戦、ちよりが3回戦までいった実績があるが今回はどうかな

207: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/09/29(土) 13:51:31.39
EX大衆2018年10月号より
毛利忍氏インタビュー「HKTがお笑いを目指す理由」

―なぜHKTがお笑いを目指す企画になったのですか?
 秋元先生とお話しする中で、HKT48の約7年のキャリアを一度ゼロにする何かをやろう、と。選抜もキャリアが新しい子も関係なく、
フラットな状態で新しいことをやってみれば、新しいグループ像が浮かび上がってくるんじゃないかと思いました。
 なぜお笑いになったかというと、去年、「AKBINGO!」の企画で、女芸人№1を決める「THE W」にメンバーが挑戦するというものが
ありましたが、それがルーツになっています。その際、国内全グループに挑戦者を募ったんです。ところが、NMBとHKTの立候補者は
ゼロでした。メンバーはお笑いの世界の厳しさ、恐ろしさを知っているということだと思いますが、僕としては挑戦して欲しかったん
ですよね。だから今回、本気で賞レースに参加するというのは、そこからきています。

(中略)

―BINGOシリーズにおいて、今回の視聴者の特徴的な反応は?
 賛否両論が起きていることです。でも、僕はいいことだと思っています。
 バラエティってドキュメンタリーだと思うんです。いろんな企画をやって、成長する姿を見て欲しいんです。僕はディレクター時代に
「進ぬ!電波少年」を担当していましたが、そこでやったヒッチハイクや懸賞生活という装置に、今度はアイドルを入れてみる。
それがBINGO!シリーズの根底にあるんです。そこから何が生まれるのか、それを見守るわけです。もちろん賞レースの決勝進出
が目標ですが、そこに至るドラマに注目していただきたいです。