Dnd-nExUwAAZhM5
はるたんお誕生日おめでとう☺️💗
自慢の推し。大好きな推し。
これからもずっと推していきます
いつもありがとう。これからもよろしくね.。◦♡
はるたんにとって素敵な1年になりますように!!!!⍤⃝♡\♥︎/
#上野遥生誕祭201
8pic.twitter.com/Qo49xPziZt t
お誕生日おめでとうございます‼️🎉🎂💐

2月の劇場公演で心奪われ早くも7ヶ月
今でも楽しくヲタ活しているのもはるたんの所為です←
これからの1年が楽しく充実したものでありますように

#
野遥
#上野遥生誕祭2
0pic.twitter.com/fU0hvplAXo AXo
今日はピンク大好き!はるたん先生の誕生日!
19歳の誕生日おめでとう🎉
はるたんのラストティーンとしての1年がより良いものに、そしてこれまでの努力が報われる1年となりますように!
#HKT4
8
#上野遥生誕

#上野遥生誕祭201
8
#HKT48を応援しよ
pic.twitter.com/cFTxSLT0TK K
はるたんお誕生日おめでとう🎂✨
いつもありがとう😊♪ 頑張ってる姿がほんとに凄くて尊敬する!
今日は体調悪いのが凄く心配だけど早く良くなるといいな〜😢
素敵な1年にしてね!!!
#
野遥
#上野遥生誕祭2
018
#HK
T48
@harutan_p
ipic.twitter.com/mAN3mHyhWj hWj
はるたんお誕生日おめでとう!!
いつも本当にありがとう!!
今年はちゃんとお祝いできてよかったよー!!
いつも可愛くて公演も頑張っててなんでも努力してるはるたんを見ることがほんとに幸せです!!
これからもたくさんがんばってね!
お誕生日おめでとう🎉�
@harutan_pi
nk
#上野遥生誕祭20
1pic.twitter.com/SWV5rCxt7b 7b
はるたんぁぁぁぁぁん😘
お誕生日おめでとう😊
いつも神対応してくれるはるたんが大好き😘💕
はるたんにとって素敵な1年になりますように😇😇

#上野遥生
祭2018pic.twitter.com/YMxLdzlt3K dzlt3K
はるた〜んヽ(´▽`)/

お誕生日おめでとう🎂🎉

あなたは自慢のシアターの女神です!

19歳も素敵な一年になりますように⭐️

明日香ちゃんもおめでとう(・∀・)

ちなみに私も誕生日です(小声)

#上
遥 #はるん #pinkメル #冨吉明香 #上野遥生誕祭2018 #HKT48を応援しう #生pic.twitter.com/4JIPtpuFhc hc
はるたん誕生日おめでとう!!
今年もしのちゃんとの2s待ってます!
いい10代最後の年にしてね!

#上野遥生誕祭2018 pic.twitter.com/7BlD660qVp
誕生日おめでとう〜

最近は公演とか握手会とか行けなくてごめんなさいm(*_ _)m

何があっても、はるたんが一番好きです
はるたんとっていい1日になりますように…

あと、体とかには気をつけてね

#上野遥生誕祭2018
#上野遥 pic.twitter.com/JYsnzGdpWT
はるたんお誕生日おめでとう🎉🎁

みんなに支えられて愛されてるね☺️☺️ はるたんにとって素敵な一年になりますように

#上

#上野遥生誕祭20
1pic.twitter.com/6WP6X2d3O8 O8
はるたんお誕生日おめでとう🎉🎂
19歳の1年も良い年になりますように。

公演でのパフォーマンスもSNS更新も頑張って凄い!
これからもずっと応援するからね💕
#
上野
#上野遥
生誕
#上野遥生誕祭2
0pic.twitter.com/dWeWCQg3uq 3uq
はるたん誕生日おめでとう!!😳
パフォーマンスすごい好きだし
元気いっぱいなところも
最近どんどん可愛くなっちゃって
努力たくさんしてるんだな〜て思います
これからもしのはる支えあって
頑張ってください(・◇・)♡

#上野遥生誕祭201
8pic.twitter.com/3Zoig5OO5l l
上野遥さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。
何事にも一生懸命で、とても優しい上野遥さん。
これからも自慢の推しです。
素敵な一年になりますように。

#上野遥
#上野遥生誕祭2018 pic.twitter.com/dskH42WOqk
はるたんHappy Birthdayヾ(´︶`♡)ノ

いつも優しくて可愛くて一生懸命なはるたんが大好き😘💕
すべてにおいて一生の憧れ😌😌
はるたんにとってラストティーンが素敵な年になりますように……

#上野
#上野遥生誕祭
2pic.twitter.com/Q4KHRwmgHJ mgHJ
はるたん19歳のお誕生日おめでとう🎊🙌👏
真面目で全力なはるたん大好き😳
素敵な一年になりますように!

#上野遥
#上野遥生誕祭
2pic.twitter.com/DjbszBDDJU DDJU
はるたん、誕生日おめでとう!
いつも握手会では何ともない話ばっかしてるけど、はるたんのこと、めっちゃ応援してるし、自分にとってシアターの女神ははるたんです。
これからもステージ上で輝くはるたんでいてください!
この一年がはるたんにとって素敵な一年になりますように。
#上野遥生誕祭2018 pic.twitter.com/Bk2TquZ5SU
はるたん😉お誕生日おめでとう➰\(^-^)/
素敵な1年になりますように😁

体調大丈夫かなぁ�

#
上野
#上野遥生誕祭2
018
@harutan_p
ipic.twitter.com/SnxrEhJG7K G7K
はるたんお誕生日おめでとう🎂
はるたんといったらやっぱり劇場公演だよね
はるたんを知ったのも劇場公演に初めて行ったときだった!
また、劇場に行くね!
#上野

#上野遥生誕祭201
8pic.twitter.com/wWr6VcsjWu u
はるたん!
お誕生日おめでとう🎉🎂✨!!
わっしょい!わっしょい!
19歳、いい1年にしましょう~😊😊

#上野遥
#
はるたん
#上野遥生誕祭
2pic.twitter.com/7mLbs7OUJ0 OUJ0
はるたん、お誕生日おめでとう!!いい一年になりますように😉😉
#HKT
48
#上

#はる

#上野遥生誕祭20
1pic.twitter.com/Kie40HttWe We
はるたん、19歳のお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
誰よりも素敵な1年になりますよーに💕

#
るたん
#上野遥
#劇
の女神
#9
20日
#上野遥生誕祭
2pic.twitter.com/op1iotIApw IApw
2018年5月19日の個別握手会で、しのはるレーン行った時にしのちゃんが紹介してくれて、はるたんも推すようになったけど、数年前まで、しのはるを推すことになるとか思ってなかったわ😂
19歳の誕生日おめでとう‼️
良い1年になりますように☺️
#上野遥生誕祭201
8
#はるたんぴん

#はるた

#しのは
pic.twitter.com/SkcPIkXNBt t
はるたんお誕生日おめでとう(つω`*)実ははるたんのレーンループしてたねぇ😊しかも2桁枚数だしたのはるたんが初めてだった(暴露)パフォーマンスとかもすげぇなぁって日々思わされるくらい公演魅入ったりしてたなぁ☺️また、たまには遊びにレーン行くからね(*ˊᵕˋ*)よろしく
#上野遥生誕祭201
8pic.twitter.com/x7bPxQ6Vze e
はるたん、誕生日おめでとう🎉🎉🎉

ラストティーンの1年、はるたんが今以上に輝ける年になりますように

#
野遥 #上野遥生誕祭2018 #HKTpic.twitter.com/LL1xgSXVaZ VaZ
ではでは改めて

はるたん、お誕生日おめでとう🎂🎉✨
19歳がはるたんにとって、素敵な1年になりますように✨
(大好きなポニテはるたんを添えて��)
#
野遥
#は
たん
#上野遥生誕祭2
0pic.twitter.com/u3E7bJz5cf 5cf
はるたん誕生日おめでとう🎁🎂
素敵な1年になりますように。
ちょっと体調崩してるみたいだからゆっくり休んでね😆
まぁあれだけ公演出てたらそうだよね🙆
まさにはるたんはteam付けじゃなくHKT48のはるたんだね😆
#上野遥生誕
祭2018
pic.twitter.com/d67wTWDwIz WDwIz
上野遥さん、19歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎁��🎂
#上野遥生誕祭
2pic.twitter.com/HDT6xFr5YA r5YA
そして、はるたんもお誕生日おめでとう🎉
素敵な一年になりますように!

笑顔が素敵なところが好きです!

#HKT4
8
#上野遥生誕祭201
8
#上野
pic.twitter.com/vZyJLc3cO3 3
はるたん19歳お誕生日おめでとう👏👏👏
18歳最後の浴衣姿目に焼きついてる😍
19歳のはるたんも飛躍できるように応援します。
#上野遥生誕祭
2018
#pic.twitter.com/dHGLgwp35G p35G