Dm2wcccU0AAG2bi
びびちゃん、公演デビュー3周年おめでとう

デビュー公演の初日の歌詞のように
初心を忘れずにこれからも頑張ってね。

後輩にも負けないでね

#HKT48
#村川緋杏
#무라카와비비안
#村川緋杏公演デビュー記念日 pic.twitter.com/x2Tr6ggDu1
劇場の隅で不安げに泣きながらうずくまっていた日からもう3年😭

この3年の成長は素晴らしかったし、これからも明るい未来しかないです!

でもデビュー当時の初心を忘れないことも大事、ずっと仲良く一緒に頑張っていきましょう😊👍

#村川緋杏公演デビュー
pic.twitter.com/Jg1sYFReDi eDi
【お知らせ】
今日9月12日は劇場デビュー3周年です!

みなさんより、たくさんの応援をいただき、3周年を迎えることができました。

本日、公演出演はありませんが、SNSなどでにて応援コメントをいただければ幸いです🙇

#村川緋杏公演デビュー記念
pic.twitter.com/sGsO1gm85c c
劇場デビュー3周年おめでとう✨
私はまだ劇場でパフォーマンスするびびちゃんを見た事がなくて近々絶対行きたいと思ってます😍
これからもキラキラなびびちゃんでいてね😊

#村川緋杏公演デビュー記

#村川
緋杏
今日も早朝から一番乗り!最近忙しいなぁ😩仕事内容だけでなく、名古屋、博多、東京と移動量も大きい😓
ところで、びびあーん🔫公演デビュー3周年おめでとう㊗️🎉🎊👏
ますます応援しないとね😊
#村川緋杏公演
デビュー記念日
#村川緋杏公演デビュー3
周年おめでとう
握手会でもSNSでもライブでの緋杏ちゃんも好きだけど、やっぱり一番は公演でパフォーマンスする緋杏ちゃんが大好きです☺
劇場で見つけさせてもらってどんどん好きになって一番大切な場所で輝き続けてね🎵また公演行くよー😊
#村川緋杏公演デビュー記

#HKT
48 #村川杏 #무라카와비pic.twitter.com/r17m2bU0q4 q4
びびちゃん
劇場デビュー3周年なのか!
おめでとう👏
いつか劇場まで見に行きたいです。
来年にわ!!だいすきだよ。

#村川緋杏公演デビュー記念
#村川緋pic.twitter.com/hy1UL2ldmW W
緋杏ちゃん、劇場公演デビュー3周年おめでとうございます😊デビューから色々な経験を経て、今や日に日に魅力が増していくパフォーマンスに毎回釘付けになってます😊いつか公演で生の緋杏ちゃんのパフォーマンス見に行きます!!本当におめでとうございます☺
#村川

#村川緋杏公演デビュー記
pic.twitter.com/UXOWmzcxuo uo
緋杏、劇場デビュー3周年おめでとう㊗️

最初は緊張でガチガチのパフォーマンスでMCもヒヤヒヤしながら見てたけど、今では安心して見ていられるほどの余裕があるね☺️

これからも出演回数を重ねて、さらにスキルに磨きをかけて、もっと目立とうな☺️
#村川緋杏公演デビュー記念日
#村川緋杏 pic.twitter.com/nLfolwn8Oi
びびちゃん💓
劇場デビュー3周年おめでとうございまーす👏
わたしはここ最近のことしかよくわからないけど早く劇場公演を見に行きたい!
と日々飛行機とか調べてる笑

これからもたくさん劇場にでてね�

#村川緋杏公演デビュー
記念
#村
緋杏
#びー
めーる
村川緋杏さん、劇場デビュー3周年おめでとうございます!これからもかがやいてるびひあんを推していくよ!
#村川緋杏
#hkt48
#びーめーる
#緋杏子
#村川緋杏公演デビュー記念日
びびちゃんデビュー3周年おめでとう🎊
劇場で歌って踊ってMCするびびちゃんはいつも輝いてる☺️
これからもびびちゃんのパフォーマンス楽しみにしてる(^O^)♡
どんどん成長するびびちゃんをこれからも見守ります🙌�
#村
川緋
#村川緋杏公演デビュー
記念
#びー
pic.twitter.com/YpdbGDNSYN SYN
びびちゃん良く言ってくれた! 博多ん専用劇場は必要だ ホークスタウン劇場みたいなやつ欲しい 四年めのびびに期待しちゃう おかっぱなビビも エクステビビも好き ジャパニーズガールなびびも 韓国語話すびびも好き おめでとう㊗️🎊 #村川緋杏公演デビュー記念 #びーめーpic.twitter.com/7tabd31vN4 4
びびあんを見つけたのは公演のパフォーマンスを見ておぉっ思ったからです。上手いとかキレがあるとかじゃないんだけど(正直に言うスタイルw)表情とか、動きとか、愛嬌って言うのかな?だから、公演で輝くびびあん好きですし、これからいろんな活躍をしていくびびあんも見たいです。
#びーめーる
デビュー3年目おめでとう♪
神奈川やから劇場に行ける事がなかなかないんだけど、いつかは緋杏を見に行くね!
#びーめーる
劇場デビュー三周年おめでとう🎊🎊🎊
4年目も応援してます😆
専用劇場欲しいからびびちゃんが建ててや(笑)

#
村川緋杏
#び
ーめーる
劇場デビュー3周年おめでとう㊗️

僕が劇場公演行き始めたのもちょうど同じ頃で、最初は感じのいい子だなって思うくらいだったけど、何十回と公演でびびちゃんに会ううちにファンになっとった😍

これからも体調には気をつけて、劇場公演・外仕事ともに更なる活躍を期待しています😇

#びーめ
ーる
3年前の9月12日か。
観に行ってたよ。
夜公演やったけど。
4年目も全力で頑張ってね。

#びーめーる
劇場公演デビュー3周年おめでとうございます。
その中に苦労多かったです。今後、より有名になって幸せになるください。
だから今後もこのように多く多く見て欲しいです。

#びーめーる #村川緋杏
劇場への気持ちがギュッと詰まったびーめーるありがとうございます😊緋杏ちゃんにとって劇場の存在が本当に大きいのだと感じました。4年目は帰ってこれる場所があるからこそ色々な世界に飛び出して活躍の幅を広げていけると良いですね😊
これからも応援してます
#びーめ

#村川
pic.twitter.com/x3FokBHsId Id
@murakawabibiann

3年前のあの日、台風が来てHKTメンバー出演予定の宗像でのフェスが中止にならなかったら劇場キャンセル予定だったし緋杏始まらなかったんだと思う。

あの日の緊張しまくってたパジャドラは忘れられないなぁ〜

3周年おめでとう
更なる成長期待してます٩( ᐛ )و

#びーめーる
英語の勉強って偉いね❗

英語さっぱりだからなぁ
だから高校の時英語の授業取らなかったし😅

でも洋画を字幕なしで見るのは夢だな✨

あくまで夢だけどね(笑)

#びーめー

#村川緋
pic.twitter.com/gP9NamSaHO O



記念すべき初ロマンスかくれんぼの実況記事
http://asukyann.blog.jp/archives/42463696.html

c495d7e5


おめでとうございます!
なんかそういえば、はじめてのロマンスかくれんぼのDMMアーカイブがなぜか全カットになったよね(その後復活