no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (5級) 2018/08/26(日) 00:36:59.17
熊沢世莉奈@kuma_Seri

今日はいとこの結婚式でした!とってもとっても素敵だった!私もいつか素敵な人と素敵な結婚式したいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)💙

no title


4: 47の素敵な(庭) 2018/08/26(日) 00:42:24.85
性格が良さそうだしいい嫁さんになりそう

11: 47の素敵な(pc?) 2018/08/26(日) 01:17:44.84
その結婚式に列席した人達のどのくらいが、りーぬが現役バリバリのアイドルだって事に気付いたのやらw

もし祝福のスピーチでもしたのなら紹介の時に司会者が話したりしたかもしれんが。

15: 47の素敵な(東京都) 2018/08/26(日) 05:39:53.83
いつ見てもかわいいりーぬたん

17: 47の素敵な(庭) 2018/08/26(日) 07:19:20.17
こんな嫁さん欲しいよなあ

24: 47の素敵な(福岡県) 2018/08/26(日) 08:45:16.29
りーぬたん 笑顔最高 パフォ完璧 歌上手い
アイドルスキルfullに満たしてると思うんだけどなぁ
足りないのは何だろ? 野心か開き直りか厚かましさか? 
まいこむと共に報われて欲しいNo1だけどなぁ~