no title

音嶋 莉沙 @otoshima_risa
#TIF 3日間本当にありがとうございました💖
3日間、本当に楽しくて
最高の夏をファンの皆さんと
過ごすことができました💕

ありがとうございました😊
Tシャツステージもありがとう!

もっと
イコラブの事を好きになってもらえるようにこれからも頑張りたいと思います💪

#イコラブ #TIF2018

no title
no title

2018年8月5日 23:03

音嶋 莉沙 @otoshima_risa
昨日は、同期と会えたよ💕
凄い久しぶりに会ったりしたから
飛び跳ねて会ったよ笑

日向とおいもちゃん✨

続く👉

#イコラブ #HKT48 さん

no title
no title

2018年8月6日 13:15

音嶋 莉沙 @otoshima_risa
梨央ちゃん、ねねちゃんと✨

#イコラブ #HKT48 さん

no title
no title

2018年8月6日 17:13

音嶋 莉沙 @otoshima_risa
なっぴと小田ちゃんとあきちゃんと
帰りがけに、もかちゃんとも会えたよ💕

会えてよかったぁ!!

全員とは撮れなかったから
今度あったら絶対撮る🤳

#イコラブ #HKT48 さん

no title

2018年8月6日 22:02



あとは天音とそのちんかな?
今度いつになるか分からないけど写真楽しみに待ってます

みんなと会えて良かったね♪

おおーーー!!莉沙ちゃん!!なっぴとODAやん!!あきちゃん、もかちゃんもいるやん!!よかったね!!



お写真ありがとうね!また楽しみにしてるよ☺️プライベートでもお仕事でも会う機会これからもまだまだあると思うのでまた楽しみにしてます💕


良かったね!全員じゃないけど会えて


TIFでの再会か〜
感慨深いものがあるね!

たくさん撮れたね!

4期だー

絆だなぁ。🥺


めっちゃ良い写真やん!
さすが同期やな😉