no title
3: 47の素敵な(pc?) 2018/08/03(金) 16:11:50.56
@
AKB TIF選抜のステージゆきりんがセトリほぼ考えたらしいので絶対に楽しいな

@
AKBのTIF選抜のセトリはゆきりんが考えたとのこと。大人の考えたセトリは会いたかったとか恋チュンとか聴き飽きてるだろう曲が並んでたので変えたらしい。期待して良さそう。

@
TIFは柏木由紀が考えたセットリスト
柏木由紀『もう『会いたかった』とか『ヘビロテ』とか飽きたと思うからこのTIFでしか出来ないセットリストを考えてきました』

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/08/03(金) 16:13:02.93
マジでこういう件に関してはこの二人強いわ

7: 47の素敵な(pc?) 2018/08/03(金) 16:13:38.20
@
この指と~まれ終わりに次に出演する、ゆきりん登場😊
ハロヲタ時代のエピソードでZepp Fukuokaのコンサートの時、まだ当時は知らない同士でしたが二人で並んで観戦してたとプチエピを披露💕
いま会場で観戦してる皆さんの気持ちも分かりますよと…続く #指原莉乃 #柏木由紀 #TIF

@
続く…あと最近仕事で秋元さんと一緒になることがあって
指原「これからのAKBどうします?」
秋元「さや姉も卒業するしババア二人で(指原&柏木)頑張るしかないな」
とか…😭
あと今日のAKB48TIF選抜のセトリは、ゆきりんが考えたそうです😊
#指原莉乃 #柏木由紀 #秋元康 #TIF

9: 47の素敵な(茸) 2018/08/03(金) 16:14:58.32
TIP&TIF 公式 @TIP_TIF_staff
公開収録「この指と~まれ!season2 in TIF2018」のバックヤードにて指原莉乃さん、土田晃之さん、柏木由紀さんの御三方を撮影させて頂きました!!

#TIF #この指と~まれ
no title

12: 47の素敵な(庭) 2018/08/03(金) 16:15:51.00
MCも出演者のなかで一番ウケてたしやっぱ強いな

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/08/03(金) 16:25:40.75
@
柏木由紀「セトリは私がほぼ考えた」
指原莉乃「このセトリはAKSの社員が絶対考えないよねw」
柏木由紀「会いたかったとかヘビーローテーションとか飽きてるでしょ?」


0. overture
1. 言い訳Maybe
2. Everyday、カチューシャ
3. #好きなんだ
MC
4. 重力シンパシー
5. オネストマン

^^;;;;;

70: 47の素敵な(catv?) 2018/08/03(金) 16:35:00.36
HKTはさっしーがセトリ決めたのかな