no title
534: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ f32d-aDoj [126.78.242.31]) 2018/08/02(木) 04:25:35.91 ID:UgHegl2m0
山下エミリー@emiri_hkt48_T2 2:29

今日はアジア太平洋サミットに
参加させていただきました!
村重さんとダブルセンターで
ハーフ&ハーフでできて嬉しかった☺
村重さん本当に面白くてかわいい!✨
それとね同期が1人もいなくてみんなの後ろトコトコ歩いてたら
今田さんが話しかけてくれて席も隣おいでって言ってくれて嬉しかった

no title


山下エミリー 2018/08/02 02:25:29
花火いける同期みんな誘ったけどダメで
私の唯一の友達も行けなくて
どうしようと思ってて
今日の楽屋で花火行く人がいないんです〜って
話してたら、まりあも探してたみたいで行くことになり、そしたら4期が一緒に行きましょうよ!と誘ってくれて申し訳なかったー😭
ありがとう😭
私自分から言えないし、、
山下さん花火も屋台もいけて嬉しかった😭
ありがとう
感謝や。感謝。
DjhN_pmUUAIlMYc