Dap72ErVAAEzI7E
572: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Saf1-Pd5N [182.249.252.9]) 2018/07/05(木) 00:49:23.24 ID:yEc3wZnba
下野由貴
 
DhQyYROU0AAvMk_
@shimono_0402
 14 時間14 時間前
その他
teamH「シアターの女神」公演にお邪魔してきました〜
何故かMCの司会やら、、
押しに弱いみたいですね、私。笑
そして、久々のポニテでした。


豊永 阿紀
‏@aki_toyonaga
高い壺とか買わないでくださいね


下野由貴
私が騙されそうになったら止めてくれ


豊永 阿紀
やだ

下野由貴
‏やだじゃねぇ

豊永 阿紀
‏それを待ってました(いつもするやつ)(おっさんずラブ)(キミコタといいおっさんずラブといい引きずるタイプの人たち)



下野由貴
引きずりすぎて、
つれぇ



豊永 阿紀
‏なみだでる、、、



下野由貴
‏でも
恥ずかしくないから

豊永 阿紀
‏ガチレスすると高額壺買うの結構恥ずかしいんで気をつけてくださいね(突然の裏切り)


下野由貴
‏だから止めてくれよ!!!!



豊永 阿紀
‏悪徳商法に引っかからないネックレス持ってますけど、いります?



下野由貴
返信先: @aki_toyonagaさん
いくらですか?


無理通販やん😁

8億円!!
この下りって無理通販やないかーい😂

好きすぎる🙆


それは…無理通販にひっかからないでぇ~😭


^ー^


これは壷買っちゃうタイプのやつだwww